『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8238のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8238の価格比較
  • ラムダッシュ ES8238のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8238のレビュー
  • ラムダッシュ ES8238のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8238の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8238のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8238のオークション

ラムダッシュ ES8238ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • ラムダッシュ ES8238の価格比較
  • ラムダッシュ ES8238のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8238のレビュー
  • ラムダッシュ ES8238のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8238の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8238のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8238のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8238

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8238」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8238を新規書き込みラムダッシュ ES8238をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

故障?

2007/05/23 15:26(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8238

スレ主 koouさん
クチコミ投稿数:32件

昨年の12月に購入し、1週間程前から自動洗浄後にもかかわらず内部の洗浄液が溜まったままの状態が度々あります。

いざ使用しようと、充電器よりシェーバーを持ち上げると洗浄液がポタポタと垂れてきます。
おかしいな??と思い中を覗いてみると、底の部分に洗浄液が溜まったままの状態でした。
どうやら自動洗浄後、排水されずに乾燥をしている様です。

一応カートリッジも交換してみたのですが、排水されないまま乾燥している時があります。

排水口が詰まっている様子もなさそうなので、故障かと思われますが、
みなさんの使われている洗浄機はこのような事ありませんか?

書込番号:6363538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/23 20:39(1年以上前)

koouさん こんにちは。

同時期に購入し毎日使用していますがその様な事はありません。
洗浄器を斜めにすると洗浄液が出てきますが置き直すと洗浄液は
タンクに流れ込み溜まる事は無いです。

カートリッジ交換時にタンクの洗浄液を捨てすすいで規定のライン
まで水を入れて使用しているとすると洗浄器の故障ではないでしょうか?

書込番号:6364275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2007/05/28 00:18(1年以上前)

自分も半年使ってますが、そんな事は1度もないですね〜
故障かもですね、お客様相談センターに問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:6378945

ナイスクチコミ!0


koba0889さん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/03 22:00(1年以上前)

koouさん。
私もまったく同じ症状が出て、電器お客様相談センターへ問い合わせした結果、現品を着払い送付し、洗浄タンクのみの取り替えとなりました。
現象として、「水タンク内の圧力を調整するための弁(ソレノイド)が変形しておりました」とのことでした、私の場合わずか5回の使用でこのような状況になり、メーカー判断としては検査時不良品の製品への混入ミス、今後このようなことが無いよう指導を再徹底するとのことでした。
そちらでは半年程度の使用で発生していますので、私の場合とは違うかもしれませんが、構造的に弱い部品かもしれませんね。保証期間内ですので、メーカー保証対象になると思います。
ちなみに私は、2回連続で不具合が発生した後、問い合わせしました。
泣き顔ですが、握りやすいし、軽いし製品には満足しております(サポートも迅速でした)。

書込番号:6400489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/06/26 11:46(1年以上前)

>koba0889さん

私もその現象でなやんでおりました。
2月にお客様相談室(?)に連絡して、代替品を送ってもらえる事になっていましたが、そのまま音信不通に・・・

何となく連絡できずにいたのですが、この書き込みをたまたま見つけて、さきほど電話をしてみました。
「原因はわからないが、とりあえず代替品を送って調査します」との事でした。

今度は送られてくると良いのですが・・・。

書込番号:6474270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/05 04:12(1年以上前)

私のは3回目で壊れました。友達も3〜4回目で壊れたそうです。
この洗浄機ダメですね。
本当に残念です。

書込番号:6717767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8238」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8238
ナショナル

ラムダッシュ ES8238

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

ラムダッシュ ES8238をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング