シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8232
この商品とES8237は、新製品発売につき在庫限定で、値段も下がり、
価格の安さが話題になっていますが、
この商品、以前の松下とは、レベルが数段UPしてます。
深ソリ、スピード、肌へのやさしさについては、他のメーカーを完全に引き離しています。
今年の新製品を見ましたが、3枚歯バージョンは、中身はまったく同じ?
逆に 外観は安っぽくなっています。
4枚歯にメリットを感じなかったら、買うなら、在庫のある今です。(9月いっぱいでしょう)
急げ=======
書込番号:6694218
0点
昨日、静岡の国吉田にあるヤマダ電機で本機種を購入しました。
新聞の折り込みチラシでは9980円だったので、ネットより安い!と店舗に行ってみたところ、なぜか9380円となっている。
広告よりさらに600円安く購入できました。おそらく最安値では!?
剃り味は、もちろんNationalらしくすっきりと剃れます。音もブラウンのに比較しても静かです。
書込番号:6707156
2点
私もYAMADA電機茅ヶ崎店で、9380円でゲットできました。今日の昼現在で、在庫あと4台でした。ラムダッシュの新製品のデモをやっていたので、ナショナルの担当者がいました。安くなっていたのもなんか関係があるのかもしれません。
書込番号:6708272
1点
私も本日(9/2)ヤマダ電機(群馬 渋川店)にて9,380円にて購入して来ました。
先週、父へのプレゼント用に購入(ベイシア電器にて処分価格12,400円)した本シェーバーがあまりにも調子良さそうでしたので、価格を見て衝動買いです。
明日からのヒゲソリが楽しみです♪
書込番号:6709283
0点
ヤマダ情報有り難うございます!月曜日の朝市で在庫1点の所購入する事が出来ました!
書込番号:6717582
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > ラムダッシュ ES8232」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/18 10:32:28 | |
| 0 | 2008/06/13 22:35:14 | |
| 0 | 2008/04/01 16:10:48 | |
| 0 | 2008/02/11 12:34:13 | |
| 0 | 2008/01/25 12:23:33 | |
| 0 | 2007/11/28 21:09:33 | |
| 0 | 2007/11/04 2:19:13 | |
| 1 | 2008/05/14 19:16:35 | |
| 2 | 2007/10/11 13:13:13 | |
| 3 | 2007/09/24 17:24:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







