『液が捌けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション

ラムダッシュ ES8259ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

『液が捌けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8259」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8259を新規書き込みラムダッシュ ES8259をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

液が捌けない

2010/07/10 10:22(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

クチコミ投稿数:295件

洗浄皿内の液が捌けなくなりました
液が溜まったまま乾燥モードになってしまいます
終わってから取り出すとヘッドがビチャビチャです
取説見て底の穴も掃除しましたが治りません
ポンプが弱くなったかな
使用1年以上なので修理も有償だろうし、困った

書込番号:11606976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/10 12:29(1年以上前)

私も同じ症状です。先日とうとう洗浄機本体から液漏れして洗面所の棚がびしょ濡れになりました。買い替え検討してます。

書込番号:11607406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/07/11 01:08(1年以上前)

買い替え検討しましたが
洗浄剤カートリッジ交換と水交換で
初回は液が溜まらずちゃんと動きました
何とか治りましたので一応報告まで

そんなにヒゲ濃くはないんですけどね
買い替えのチャンスが…

書込番号:11610410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/25 16:18(1年以上前)

今回、同じ症状になりました。
液がたまったまま、いざ、使おうとしたら、ダラダラと(@_@;) 超焦りました
 一応、詰まっているかもしれないので、色々と、中を丹念に洗ってみました
 洗浄カートリッジの新品を購入して、ただいま届きまちです。
 試してダメなら...買い替えか...修理に見積り依頼かけたいと思います。

書込番号:11676099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/07/25 17:11(1年以上前)

カートリッジは3個セットしか売ってなんすよね
治れば良いですが治らないとちょっと損した気分になります
残り2個は未開封バラ売りでオークションという手段も有りますが
とりあえず掃除とカートリッジ交換で様子見ですね

書込番号:11676282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/25 17:23(1年以上前)

電脳貴公子さん、こんにちは。


>カートリッジは3個セットしか売ってなんすよね
>治れば良いですが治らないとちょっと損した気分になります
 そうなんですよね〜 3個セット販売しかないのが、痛手ですが...治れば
 いいんですが...ポンプとかも弱そうですね。


>残り2個は未開封バラ売りでオークションという手段も有りますが
>とりあえず掃除とカートリッジ交換で様子見ですね
 仮にダメだったら、ホント、残り2個はなんの役にも立たないんですが...
 
 新機種の下位互換なカートリッジですと大変助かるんですが..ダメなんでしょうね(..;)

 また、届きましたら、ご報告させてもらいます(__)

書込番号:11676333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/26 19:42(1年以上前)

カートリッジが届きまして…
テストしてみました。
見事に綺麗に洗浄出来ました(^^)d

ただし、詰まっていそうな本体を
かなり、強引に洗面所にて綺麗に洗いました(^^ゞ

説明書等には、本体は洗っちゃ駄目ですよ的な
内容は書いてあるものの
髭カスが頑固にこびりついていたり
していたので…
少々熱めのお湯で
中の部分を丹念に時間をかけて洗い
その後の乾燥はカートリッジの届く間まで
数日乾かしました。
これで、もう少し使えそうです。
延命致しました。


以上、ご報告いたします。m(__)m

書込番号:11680741

ナイスクチコミ!1


3104tさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/30 23:48(1年以上前)

自分も一年くらい前に液漏れするようになりました。
修理ご相談センターに連絡した所、
修理は6000円位掛かるが、
洗浄充電器のみ購入は4千円位だった為、相談センターより購入しました。
家電店でも取り寄せる事が出来るそうです。

ただ、買った充電器も一年位たった今、また液漏れ始まりました(T_T)
それで、相談センターに連絡した所、無償修理するって事になりました。
が、この洗浄充電器には個人的にはもう期待出来ない感じがしてならないです(>_<)
相談センターの人にこういう相談沢山有るんじゃ無いかって聞いたら、
水漏れの相談は殆ど無いって言ってましたが、本当か(;^_^A
って思いました(>_<)
まあ、次壊れたらシェーバー買い換えようかと思っています。

書込番号:11838808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 07:28(1年以上前)

うむむ。うちでも先日なりました。
購入時期を考えると1年位なんでしょうかね。
どこかが詰まるのだと思うので洗浄器本体を洗浄して延命させました。
でも原因が分からないので、いつ漏れ出すかとヒヤヒヤします。
洗面台が汚れちゃうので、、、ね。

家電屋でもよくあることとして承知しているようです。
ただ他メーカーであるブラウンでも起きているようです。
この機種にする以前までブラウンを15年以上使ってましたが
そんなことはなかったのですがね。。。
品質が落ちたのかな。パナもブラウンも。

次漏れたらブラウンに戻って検証してみたいと思います。

書込番号:11937901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 01:44(1年以上前)

また、漏れてしまいました。。。
今回はシェーバー本体がベショベショにはなりませんでした。

どこが詰まっているんでしょうね?
メーカーに送ったら綺麗に洗浄してくれるサービスがあるといいのに。
(キヤノンのレンズ洗浄サービスみたいに)

書込番号:11984793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/09/29 07:49(1年以上前)

漏れ対策としては適当な大きさのプラスチック容器の中に洗浄器を入れておけば被害は最小限に食い止められると思います、本体がダメになる確率も高まりますが。

書込番号:11985273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/29 18:08(1年以上前)

その後...昨晩に二個目のカートリッジに交換してみましたが
本体洗浄をしてから、未だ故障することなく..液等もばっちり抜けております。

どうせ、保障も切れているので、本体のガワをばらして...中身が見える状態で
使用しているのですが...結構パイプが細いんですねぇ〜 それと
抜ける穴も、結構小さくて、楊枝とかで、詰まっていたら「ホジホジ」
したほうが、いいと思います(^^;


以上、経過ご報告。

書込番号:11986970

ナイスクチコミ!1


mtakamさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/17 22:25(1年以上前)

私も今週通算2回目の詰まりで本体がビショビショです。さすがに次期機種を検討し始めました。ブラウンではこういうことはなかったのですが・・・。剃り味はブラウンよりいいだけに残念です。洗浄機は中国製と書いてありましたが何か関係があるのでしょうか。

書込番号:12076050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/10/17 22:51(1年以上前)

刃の多さに資金と技術をかけるなら
もっと壊れにくい設計に力を入れてもらいたい

書込番号:12076254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/10/21 16:22(1年以上前)

先日、またビチャビチャ君が発生しました
とりあえずカートリッジとタンクの水交換と底の穴の掃除で回復しました
コストパフォーマンス悪
カートリッジ残り1個、終わったら買い替え検討するか

書込番号:12093689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/21 18:27(1年以上前)

駄目元でガワをばらしました(^^;

ポンプホースはこんな感じですね。

ここの部分がキモっぽい感じが(--;

自分のも、駄目もとで、ばらした時の写真ですが...
上にある、タンクの所を押さえる、所が、動いて液体の移動があるみたいですね
押されると、液体注入で、離れると、回収っぽい感じが...

 もしからしたら、逆かもしれませんが(--;) あやしいかんじです。


ま、自分のも次壊れたら、買い替えかな...と。

書込番号:12094129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 06:12(1年以上前)

5000円を切っていたので洗浄兼充電機を購入してみました。
一緒に付いてくる説明書にはこのパーツだけを購入する人向けのメッセージが。。
洗浄皿底にある排水口の詰まりが液モレの原因とのことですが。。。それだけ?
それでも直らないときは修理点検に出してと書いてありますが、
送り先や料金の目安がこの紙には書かれていない。やれやれ。
説明書を探す手間とネットで正しい情報を調べる手間、どちらが楽かしら。
それに電話窓口を調べて聞いちゃう手もあるね。

※説明書(一枚もの)をスキャンして貼り付けようとしましたが
 掲示板利用規則を読んで貼り付けるのを遠慮しました。

書込番号:12259839

ナイスクチコミ!1


としもさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/28 22:17(1年以上前)

購入からまる2年になるところですが、2回目の洗浄機故障です。
2回とも、洗浄後に「ヘッドが濡れているな」と思ってから、
2、3日そのまま使い続けて、洗浄機回りがべちょべちょになりました。

他の方にいましたが、私も前回購入店に問い合わせたところ、
修理よりも洗浄機を購入した方が安いということで
サポート窓口経由で購入しました。

今回は、直接買ってしまおうかと思ったのですが、
これだけ同様の例があるのであれば、再度サポートに問い合わせて方が良さそうですね。

まるで洗浄機が、年一回購入する消耗品かのようです。
逆に壊れない人もいるのでしょうか。

書込番号:12291856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/11/28 23:59(1年以上前)

>としも さん

>まるで洗浄機が、年一回購入する消耗品かのようです。

パナタイマー内蔵ですかね

書込番号:12292595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 02:12(1年以上前)

寿命一年ですか。。。
交換して使わなくなった洗浄器は時間のあるときに分解清掃を試みようと
楽しみにしているところです。
ふと思うのですが、アレだけ大量のヒゲカスを処理するのであれば
詰まるところもあるでしょうから、分解清掃がしやすくなっていればいいのに。
逆にいうと、洗浄器に入れるまえにヒゲカスは完全に落としてから使うと
モチが相当に良くなるのでは?手間は掛かりますが消毒として使えそうです。

この一ヶ月間、洗浄液を使わないで利用していると、少し汚い話しで恐縮ですが
においが気になるようになりました。
そのにおいを消す目的で洗浄器を使えないかしらん。

書込番号:12302857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンオフ 8 2016/03/27 19:20:02
分解したら変な部品が・・・・。 0 2011/10/14 17:38:01
液が捌けない 19 2010/12/01 2:12:44
ACアダプターから高周波の異音が発生! 4 2009/06/22 11:21:33
1年半余りでとうとうぶっ壊れました。。。 0 2009/05/12 2:17:16
充電できない。 2 2008/12/23 22:26:33
洗浄器のサイズ 2 2008/10/22 20:13:30
使用感 0 2008/10/13 14:10:47
購入したいのですが・・・ 1 2008/10/20 14:17:31
ヤマダ電機LABI渋谷にて 0 2008/09/28 21:45:40

「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8259
ナショナル

ラムダッシュ ES8259

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8259をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング