『電源オンオフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション

ラムダッシュ ES8259ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

『電源オンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8259」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8259を新規書き込みラムダッシュ ES8259をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンオフ

2016/02/24 15:12(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

クチコミ投稿数:272件

購入は2008年。
T字剃刀と交代で使用してきました。
これまで電池交換は一度もありません。
本日髭を剃った時に電源のオンオフするためにボタンを押しても無反応な状態になりました。
オンで動いていてもボタンを押してオフにできず本体そのものを横から叩くと動きがようやく止まりました。
逆のパターンでも横から叩くと動き出しました。
いよいよ寿命がきているのでしょうか・・・?

書込番号:19625019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/02/28 09:40(1年以上前)

確か補修品の保存期間が6年間とかで、メーカーもそれ位を寿命と考えているんじゃ?

書込番号:19638840

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件

2016/02/28 15:29(1年以上前)

>えびす大黒さん
毎日剃っている訳ではないです。
まだなんとか動いていますが電源を入れると音波洗浄モードのような動きをします。
刃も2年前に交換したこともありまだ頑張ってもらいたいのですが。
こういうことから壊れた時のことも念頭に置き、次の換わりとなる物を検討しています。
修理に出してもお金と時間の無駄に終わるのでしょうかね。
補修部品の保管期間も終えていますので。

書込番号:19639921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/02/28 16:16(1年以上前)

手持ちにES-SF21も有りますがが良く出来た髭剃りなんで、後継のES-SF23とかどうでしょう
でも、予算が有りますが有るなら5枚刃の方が肌に優しいです

書込番号:19640062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2016/02/28 16:45(1年以上前)

>えびす大黒さん
どうもです。
ES-SF23、もちろん検討中の中の一つにあります。
現状4枚刃ですので次は5枚刃という想いがやはり強いです。
洗浄機は現在使用の機種では付いているのですが髭クズが処理しきれないので最近は使ったことはありません。
買うとしたらシェーバー本体だけになりますが価格次第というしかありあせん。
5枚刃が1万5千円前後であればそちらを前向きに考えることになるでしょうね。
現在使用の機種はMADE IN JAPANでありお気に入りなので惜しいです。

書込番号:19640152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2016/03/02 15:32(1年以上前)

あれから使ってみて髭剃りとしては正常に動いてくれました。
ただ電源スイッチを押しても無反応なときがあるのも相変わらずです。
買い換えは完全に動かなくなってからにしたいですが様子を見続けるしかできませんかね…。
まあ今後のためにネットストアでの価格の動向はチェックしていくつもりです。

書込番号:19649865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/03/27 13:10(1年以上前)

それでは、背中を押して差し上げます。

現在の5枚刃は、時間短く、結構深剃りが期待できます。
また、大きく変化したのが、充電洗浄器です。

洗浄剤がカートリッジから、パウチにかわり、洗浄水タンクから、洗浄カップへ
形状が変わっています。

以前の洗浄水タンクは、洗浄成分が内部にたまり、ゼリー状の水カビみたいなのが
発生し、よくすすがないと取れませんでした。(実際は取りきれない)

現在は、洗浄カップを丸洗いでき、また、パウチの洗浄液をカップにいれるだけですので
廃棄するかーとりっじも発生せず、保守性がかなり上がっているのが、特徴です。

カップがまる洗い可能になったこと、洗浄かーとりっじがなくなったことにより、洗浄水
が汚れて、臭くなることも旧機種ではありましたが、新充電洗浄器では、解消され臭く
なることは、私の利用環境下では、発生していません。

多少出費しますが、大した差額ないので、5枚刃洗浄付きのLV7あたりをお勧めします。

参考までに。

書込番号:19733244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/03/27 13:31(1年以上前)

私も3枚刃は、ES8238をサブ機でまだ所有しています。
車や会社で月数回の活躍ですが、まだ元気です。
2006年購入なので、10年選手。

そろそろ引退かな。 取り敢えず動かなくなるまで、こき使うつもり(笑

因みに、原因は本体内部に水分が入り、電池とかが錆びて接触不良や
基盤が傷んできていると思います。
過去にウェット剃りタイプのシェーバーを分解したことがありますが、
水分が入り、コケが生えたような状態でひどいものでした。

こうなると電池交換以前の問題ですので、廃棄です。

8年利用できたので、買換でいいかと思います。

⇒いざって時に使えないのが困るので。

書込番号:19733299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2016/03/27 19:20(1年以上前)

>ケイン@さん
返信ありがとうございます。

その後は書き込んだようなおかしな動きは影を潜めているかのように発生していません。
これまでどうり正常に動いてくれています。
もう寿命かと落胆したあの一時はなんだったんだと言いたいです。

最新の洗浄機は欠点は見直されてそれなりに進化があるのですね。
洗浄機付きは価格も高いので次の機種はシェーバー本体のみを選ぶことになるでしょうね。
5枚刃のT字カミソリと交互に使用したりで毎日シェーバーの出番があるわけではありませんが…。
次の機種を考えるのと同時にひげ脱毛をするのもまた夢になりました。

書込番号:19734221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンオフ 8 2016/03/27 19:20:02
分解したら変な部品が・・・・。 0 2011/10/14 17:38:01
液が捌けない 19 2010/12/01 2:12:44
ACアダプターから高周波の異音が発生! 4 2009/06/22 11:21:33
1年半余りでとうとうぶっ壊れました。。。 0 2009/05/12 2:17:16
充電できない。 2 2008/12/23 22:26:33
洗浄器のサイズ 2 2008/10/22 20:13:30
使用感 0 2008/10/13 14:10:47
購入したいのですが・・・ 1 2008/10/20 14:17:31
ヤマダ電機LABI渋谷にて 0 2008/09/28 21:45:40

「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」のクチコミを見る(全 260件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8259
ナショナル

ラムダッシュ ES8259

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8259をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング