『どっちを買おうか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション

ラムダッシュ ES8259ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

『どっちを買おうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8259」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8259を新規書き込みラムダッシュ ES8259をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どっちを買おうか迷っています

2008/05/05 02:24(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

クチコミ投稿数:7件

今年4月から社会人となり、ルーキーなので上司に目を付けられないように、最低でも身なりをキッチリしようと思ってます(笑)

そこで、お風呂場での髭剃りを卒業して、初任給でシェーバーを買おうと思っているのですが、今2つの機種で迷っています。
最初は友達に「シェーバーならフィリップスでしょ。」っと言われフィリップスのRQ1095を買おうと思っていたのですが、今日電気屋さんに見に行ったらナショナルのラムダッシュES8259に出会いました。

フィリップスはあの独特な三角形の形をした3つの刃の部分がとっても斬新でアゴによくフィットしそうな感じがします。
ラムダッシュは4枚刃で良く剃れてデザイン的にもとってもオシャレな気がします。
果たして総合的に見てどっちがいいのでしょーか???

カタログも見ましたが、使っている方の意見が聞きたいです。
特に昔フィリップス使っててラムダッシュに買い換えた方やその逆の方の意見などの意見が聞けたら嬉しいです。また、それぞれの良いとこ悪いとこなど。

あと、2つとも自動洗浄機能が付いてますが、専用洗浄剤の減りの早さや、使いやすさなど教えていただけると嬉しいです。

カタログを見た感じと、ここのサイトの書き込みからだと、今現在は少しラムダッシュに心が傾いています。

質問が多くてすいません(汗)
初任給での買い物なので、長く使えてよりいい物を買いたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:7763663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/05/05 03:07(1年以上前)

簡単に書くと,

ラムダッシュ,

深剃り度は最強ただ余りにも剃れるので肌が弱い人には不向き,


プロソニック

適当に剃っても肌が傷つかない位安全ではあるけど,深剃り感は旧機種のアクティベータX
の方が評判は良い,


フィリップス

上の2台と比べると剃れない(らしい)ので論外。

書込番号:7763739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/05/05 07:38(1年以上前)

はじめまして

私も同じように悩み中!
今までブラウンを使い現在はフィリップス6830を

切れが悪くなってきたんでフィリップスを
見てきたんですが店頭にES8259が有り
使用してみると良く切れる切れる!

双方数度店頭で試し剃りしてますが
気持ち的にはPANAに傾いてます。

当方も肌荒れしやすい方なんで
店頭で深剃りして様子を見ましたが
肌荒れしないのでいけるかなって感じてます。

ただ音はちょっと大きく感じますが...

書込番号:7764033

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/05 12:21(1年以上前)

すげぇー詳しいですね、参考になります。

そのうち松下電工の綺麗なお姉さんは好きですか?
シリーズも、パナソニックになるのでしょうかね。

書込番号:7764996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/05 22:26(1年以上前)

>東芝のデジレコは最強です改さん
>BIG TOOLさん

情報・意見ありがとうございます。
やっぱり剃りあじはラムダッシュの方がいいみたいですね。
フィリップスの剃りが弱いというのにはビックリしましたが(汗)

音に関しては別に公共の場や人が多いところで使うことは無いと思うので気にしてませんが、気になるほどうるさいんでしょーか???

これでさらにラムダッシュに傾きました!!!

書込番号:7767301

ナイスクチコミ!0


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 ラムダッシュ ES8259の満足度5

2008/05/06 12:47(1年以上前)

背高=ノッポさん
音は高速で駆動しているから高音で大きめですけど、慣れれば気になるほどでもないと思います。
それ以上にこの深剃り感が最高に良いのでお勧めです!

書込番号:7770043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/06 21:35(1年以上前)

>Ryu08さん

ですよね。  どーしよーもないくらいうるさいなら話は別ですが、慣れる程度ですよね。

とりあえず自分は肌が弱いと思ったことは無いので、深剃りできるラムダッシュにしようと思います。友達には「シェーバーならラムダッシュだよ」って言っておきます(笑)

みなさんありがとうございましたー☆

書込番号:7772194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/06/13 22:53(1年以上前)

少し前になりますがES8255を買いました。

無精者なので洗浄液をまめに使用することが無いと思い
安いほうにしました(汗

ES8255の方が少し音が大きいですが
ナショナルにして正解でした。
良く切れます。

毎朝剃っていたのが2日に一度で良いです。
でも2日目伸びてないことは有りませんが
自分的には我慢できるかなって...

買って満足してます!

書込番号:7936418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンオフ 8 2016/03/27 19:20:02
分解したら変な部品が・・・・。 0 2011/10/14 17:38:01
液が捌けない 19 2010/12/01 2:12:44
ACアダプターから高周波の異音が発生! 4 2009/06/22 11:21:33
1年半余りでとうとうぶっ壊れました。。。 0 2009/05/12 2:17:16
充電できない。 2 2008/12/23 22:26:33
洗浄器のサイズ 2 2008/10/22 20:13:30
使用感 0 2008/10/13 14:10:47
購入したいのですが・・・ 1 2008/10/20 14:17:31
ヤマダ電機LABI渋谷にて 0 2008/09/28 21:45:40

「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8259
ナショナル

ラムダッシュ ES8259

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8259をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング