『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション

ラムダッシュ ES8259ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8259」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8259を新規書き込みラムダッシュ ES8259をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/06/14 04:23(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

クチコミ投稿数:7件

ふらっと立ち寄ったド○キホーテーに半年間値段を追い続けていたラムダッシュ発見。
なんと2万円をきって19980円のボーナス応援セール。
即買いしました。
午前中に改装閉店セールのKず電気にも価格調査に行っていたので、
驚きの安さだと確信しての即買いでした。
大手の電気屋さんはまだまだ高く、諦めてネットで買おうと思っていたのが、
思いがけない良い誤算になり嬉しかったです。

書込番号:7937441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュ ES8259のオーナーラムダッシュ ES8259の満足度5

2008/06/14 16:16(1年以上前)

安く買えてよかったですね。私も前々から狙ってるのでうらやまし〜いです!それはどこのドンキでしょうか?どうか教えてください。私は板橋区です。

書込番号:7939147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/14 16:22(1年以上前)

購入店は葛飾区の青戸店です。たしか青戸限定の価格だった気がします。
はっきりとわからないので近くにドンキがあるなら行ってみてください。

書込番号:7939158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュ ES8259のオーナーラムダッシュ ES8259の満足度5

2008/06/15 17:30(1年以上前)

ありがとうございます!今日、友パパ7さんと同じ店にいったところ、在庫はなく、がっかりしたところ、未使用のショーケースに入った展示品を19000円だと言われ、未使用ならいいかと思い、購入しました。念のためきれいにしてくれました。おかげでよい買い物になりました。使うのが本当に楽しみです。

書込番号:7943980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/18 00:44(1年以上前)

ユウジッジさん
安く買えてよかったですねー。
私はまだ一回しか使ってませんが、
何も付けずに剃ってても痛くなく、すごく良かったです。
ではでは。

書込番号:7954952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュ ES8259のオーナーラムダッシュ ES8259の満足度5

2008/06/18 18:22(1年以上前)

早速使いました!皆さんのインプレッション通りで、今まで使っていた他社の最高級機種と比べ、1回目の使用から明らかに剃り味が違います。特に自分は濃い方なので、所要時間も短くなり、感動ですね!今のところ、悪い点は見当たりませんね。

書込番号:7957316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンオフ 8 2016/03/27 19:20:02
分解したら変な部品が・・・・。 0 2011/10/14 17:38:01
液が捌けない 19 2010/12/01 2:12:44
ACアダプターから高周波の異音が発生! 4 2009/06/22 11:21:33
1年半余りでとうとうぶっ壊れました。。。 0 2009/05/12 2:17:16
充電できない。 2 2008/12/23 22:26:33
洗浄器のサイズ 2 2008/10/22 20:13:30
使用感 0 2008/10/13 14:10:47
購入したいのですが・・・ 1 2008/10/20 14:17:31
ヤマダ電機LABI渋谷にて 0 2008/09/28 21:45:40

「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8259
ナショナル

ラムダッシュ ES8259

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8259をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング