『そろそろ新モデル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション

ラムダッシュ ES8259ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8259の価格比較
  • ラムダッシュ ES8259のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8259のレビュー
  • ラムダッシュ ES8259のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8259の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8259のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8259のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

『そろそろ新モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8259」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8259を新規書き込みラムダッシュ ES8259をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

そろそろ新モデル?

2008/07/01 12:41(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259

殿堂入り クチコミ投稿数:3451件

値段がジワジワ下がってきました。

そろそろ、新モデル発表に伴う、在庫処分に入ってきた感がします。

次の新モデルは、どのように進化しているか楽しみです。

本体は、もうこれ以上進化する余地がないようにも、感じますが・・・

洗浄機の改良がされていると、いいなと個人的には思っています。

値段も手頃な設定にしてほしいですね。

書込番号:8014513

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/07/01 15:28(1年以上前)

変わるなら防水の強化じゃない?退化しっぱなしで全然音沙汰ないし。
もっとも、それをできる技術力があるか疑問だけど。

#石鹸ぞリは取説から消えっぱなし。

書込番号:8015053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件

2008/07/09 22:46(1年以上前)


>#石鹸ぞリは取説から消えっぱなし。

 記述は無いですね。
 小生は、ほぼ毎日、風呂で石鹸剃り利用して、ほぼ2年になりますが
 全く問題ないですね。
 ※機種は前モデルの8238になります。(基本的な構造は、ほぼ同じ)

 本体は、利用後、自動洗浄・乾燥させています。

まあ、値段からして完全防水には、厳しいんでしょうね。

本日、HPを見たところ、【在庫僅少】の表示がされていました。
昨年、新製品の発表がたしか、7/20?だったと記憶しているので、
秒読みになった感があります。

会社の徹夜用のシェーバーが成仏してしまったので、現在利用している
は会社用にし、自宅用に新製品をともくろんでいます。

特に剃味におおきな変化がないのであれば、価格下落が期待できる
現行機種購入になりそう。



 

書込番号:8054104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2008/07/23 20:12(1年以上前)

8月20日に新商品発売です。差異は、わかりません。

書込番号:8118101

ナイスクチコミ!0


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 ラムダッシュ ES8259の満足度5

2008/07/23 22:42(1年以上前)

自分が見た感じでは、
パナソニックになっている。
5g重くなっている。
14,000ストロークにスピードアップ。
液晶の表示情報が多くなっている。
誤動作防止のスイッチが付いている。
ちょっとオシャレ?になっている(個人的な意見です(^_^;))
マイナーチェンジという感じでしょうか?

書込番号:8118880

ナイスクチコミ!0


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 ラムダッシュ ES8259の満足度5

2008/07/23 22:49(1年以上前)

すみませんm(__)m
液晶の表示情報は同じようです。
勘違いしていました。

書込番号:8118915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件

2008/07/24 01:36(1年以上前)

今年は例年に比し、1ヶ月早いですね。

ブランドが、パナソニック!。 

宜しい感じもするし、堅いイメージでは、ナショナルも捨てがたい。

ES-LA90 いくら位からのスタートなんだろう?

HPで見た限りは、機能では、殆ど差異がないようですね。

価格がダウンしているようであれば、新機種。

現行機種が2万以下にさがれば、検討。

書込番号:8119728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/29 23:54(1年以上前)

この機種とほぼ同じランクのもので、もう30000円切ってますから、
もう少しでES8259 と変わらないくらいの値段になりそうですね。
//kakaku.com/item/21701410427/

パナソニックブランドから最上位機種と準最上位機種が「ミラーブラックハードケース付き」か「ポーチ付き」って違いだけですから、売れ筋はES-LA70になるんでしょうかね。

ES-LA90があるおかげでES-LA70の値段が低くしやすい気がしますね。

書込番号:8144632

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/30 11:58(1年以上前)

石鹸ぞりは本体には全く影響ないのですが刃の内側などよーく見ると
すすぎきれない石鹸が少し残りそこからカビがくることがあります。
市販のシェービングジェルのほうが残りにくいですね。

書込番号:8146068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2008/08/03 01:40(1年以上前)

ある電気屋にES-LA90〜すでに新製品在庫ありました。
スタート価格はLA90で39800円を予定しているそうです。
39800円で買うといえば、売ってくれそうでしたが、そこまで出してほしいと思うような
新し物好きではないので、新商品は購入しませんでした。
ナショナル最終兵器のES8259を箱入り在庫品25000円税込み洗浄剤1個サービスで購入しました。

書込番号:8161281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件

2008/08/09 11:26(1年以上前)

tarmoさん 
ほっほートミーさん 
Ryu08さん 
。。。ぴ〜。。。さん 
k図電気高田さん

意見、情報ありがとうございます。

パナソニックブランドのLA-090が現在、購入筆頭候補です。

今週、ブラウンでも新型が発表されたので、そちらも検討候補にいれる予定です。

ブラウンは、サポートにやや不安がありますが…

書込番号:8186474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オンオフ 8 2016/03/27 19:20:02
分解したら変な部品が・・・・。 0 2011/10/14 17:38:01
液が捌けない 19 2010/12/01 2:12:44
ACアダプターから高周波の異音が発生! 4 2009/06/22 11:21:33
1年半余りでとうとうぶっ壊れました。。。 0 2009/05/12 2:17:16
充電できない。 2 2008/12/23 22:26:33
洗浄器のサイズ 2 2008/10/22 20:13:30
使用感 0 2008/10/13 14:10:47
購入したいのですが・・・ 1 2008/10/20 14:17:31
ヤマダ電機LABI渋谷にて 0 2008/09/28 21:45:40

「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8259
ナショナル

ラムダッシュ ES8259

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8259をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング