シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259
最近気付いたのですが、異音が発生していてとても耳障りです。ブラウンも使用しますが、こちらは無音です。
そばに置いておく場合など。とても不快に感じる音質です。
サポートで新品を送ってもらいましたが、音が多少変わっただけで変化なし。
やはり、中国製というのがダメなんでしょうか?
書込番号:9739043
0点
こんにちは
ACアダプターが100〜240V対応となってることから、スイッチング方式を採用していますね。
「音」は個人差がとても大きいのですが、高い音まで聞こえる方には耳障りかと思われます。
普段居ない所へ離して置くなどしか方法はないのでは。
書込番号:9739072
![]()
1点
早速の回答ありがとうございます。
今度のものはチチチチチというような音がします。
ブラウンも同様だと思うんですけど。。。
寝室には置けないですね、別の部屋に置くしかなさそうです。
これがパナソニック品質であるならば、次回の購入はありません。
書込番号:9739129
0点
ご覧いただきありがとうございます。
充電が終わったら差込を抜くとか。
スイッチングでも音を押さえ込む技術が手抜きされた可能性ありですね。
書込番号:9739277
![]()
1点
「ナショナル > ラムダッシュ ES8259」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/03/27 19:20:02 | |
| 0 | 2011/10/14 17:38:01 | |
| 19 | 2010/12/01 2:12:44 | |
| 4 | 2009/06/22 11:21:33 | |
| 0 | 2009/05/12 2:17:16 | |
| 2 | 2008/12/23 22:26:33 | |
| 2 | 2008/10/22 20:13:30 | |
| 0 | 2008/10/13 14:10:47 | |
| 1 | 2008/10/20 14:17:31 | |
| 0 | 2008/09/28 21:45:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








