『自動洗浄機の洗浄機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8258のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8258の価格比較
  • ラムダッシュ ES8258のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8258のレビュー
  • ラムダッシュ ES8258のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8258の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8258のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8258のオークション

ラムダッシュ ES8258ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8258の価格比較
  • ラムダッシュ ES8258のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8258のレビュー
  • ラムダッシュ ES8258のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8258の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8258のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8258のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8258

『自動洗浄機の洗浄機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8258」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8258を新規書き込みラムダッシュ ES8258をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

自動洗浄機の洗浄機能について

2008/03/09 22:05(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8258

スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

はじめまして!
ラムダッシュ ES8258を購入を検討しています!
そこで当機をご利用している皆様にご教示をお願いしたいのですが

洗浄の機能はどうですか?
朝、使用し、翌朝までに、シェーバーの中は本当に綺麗になっていますか?
髭クズは全くありまんか?
また、洗浄カードリッジは毎日の利用で、1ヵ月は持ちますか?

ご教示宜しくお願い致します!

書込番号:7510110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/03/10 17:16(1年以上前)

洗浄機能の評判があまりよくありませんが
中を見てもヒゲ屑は全く残ってません。(ひと月使用)
それと深剃りは最高で、肌はまったく痛くないです。
剃れる音の高音が魅力ですよ。
ブラウンの時は、剃り残しが多かったですが
剃り残しも全くゼロです
私の第一のお勧めです。

書込番号:7513578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/03/16 22:49(1年以上前)

今年の2月半ばから使い始め、満足していますが2週間目に2回目の洗浄をしたところ、なかに相当洗浄液が残ったまま本体も水没しています。
中の洗浄液を捨て、乾燥してことなきを得ていますが、その後2回ほど同じ目にあっています。これって初期不良ですよね?
どなたか同じような経験をした方はいらっしゃいませんか?

書込番号:7543703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/17 11:32(1年以上前)

pajeroさん、毎日洗浄してないのですか?

書込番号:7545502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/17 18:59(1年以上前)

 反応ありがとうございます。
 インストラクション読んで、洗浄は週イチで十分だナ、と思いそのようにしていますが、皆様どうしてらっしゃいますか?

書込番号:7546778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/17 22:38(1年以上前)

私は、毎日洗浄してますよ。
髭くずもまったく残りませんし臭いもしません。
ぜひ毎日やってください。

書込番号:7547932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/15 23:13(1年以上前)

 pajeroさんと全く同じ症状が出ました。朝いつものようにひげを剃ろうと本体を引き抜くとしずくがたれて・・・。洗浄充電器に深さ1cmほど水が溜まってました。
 洗浄頻度は、当初は2日に1回で、この症状が表れてからは毎日洗浄しましたが、2回に1回の割合で症状が出るようになり、たまらず修理に。修理後はしばらく正常でしたが、カートリッジを替えたばかりにもかかわらず赤色のチェックランプが点灯し、水が溜まる(抜けない)現象が再発。2度目の修理では「現象が再現しない」とのことで、そのまま戻ってきました。半信半疑で継続使用していましたが、本日ついに現象再発!また修理に出してクレーマー扱いされるのかと思うとブルーです。あたりが悪かったのでしょうね。ちなみに取説に書いてある排水穴の掃除などは最初から全て試してますが同じでした。

書込番号:7679382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/15 23:48(1年以上前)

症状でましたか!私のほうは、週イチの洗浄をアドバイスを得て週ニにしましたが、カートリッジと水を取り替えてから、取りあえず何事もなく満足して使用できています。修理には出していませんが、今度何かあったらきちんと直してもらうつもりです。

書込番号:7679623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/17 22:34(1年以上前)

今日、初めてカードリッジを交換しました。そこで夜、どんな感じか見てみたら中に水みたいなものが溜まり・・・ふあああって感じでした。仕方ないのでもう一度、洗浄しました。すると正常になりました。

書込番号:7820909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/01 12:47(1年以上前)

 さて、2月に購入後まる3か月以上になりますが、洗浄後本体水没した事件後なんら問題なく使用・洗浄しております。はたと気付いたら3月に洗浄液交換して以来まる2か月そのまんまです。インストラクションには、チェックランプがつくまでは交換の要なし、とあるのでほっといていますが、なんぼなんでも1か月が限度かな、と思わないでもありません。
 みなさまのチェックランプは正常に作動していますでしょうか?

書込番号:7882683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8258」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな箇所が壊れた方居ますか? 5 2013/04/13 21:34:58
刃やメンテナンス品の使用期限について 2 2010/11/10 3:42:12
替刃について 41 2009/03/15 19:57:04
洗浄皿の排水不良 9 2013/04/07 13:41:17
匂いが・・・ 1 2008/11/01 0:09:18
ヤマダらび渋谷店で 0 2008/10/01 11:55:39
時間がかかる 0 2008/08/22 19:49:04
肌が赤くなり皮膚の皮がムケました!! 2 2008/08/18 0:22:43
19000円! 1 2008/08/23 19:04:31
\19,800円 5 2008/08/17 9:03:54

「ナショナル > ラムダッシュ ES8258」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8258
ナショナル

ラムダッシュ ES8258

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8258をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング