『お風呂で髭剃りをできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8258のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8258の価格比較
  • ラムダッシュ ES8258のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8258のレビュー
  • ラムダッシュ ES8258のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8258の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8258のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8258のオークション

ラムダッシュ ES8258ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8258の価格比較
  • ラムダッシュ ES8258のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8258のレビュー
  • ラムダッシュ ES8258のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8258の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8258のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8258のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8258

『お風呂で髭剃りをできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8258」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8258を新規書き込みラムダッシュ ES8258をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

お風呂で髭剃りをできるのでしょうか

2008/05/25 12:03(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8258

スレ主 gehhiさん
クチコミ投稿数:2件

ラムダッシュ ES8258 の購入を検討しています。
お風呂でクリームをつけてウェットシェーブをしたいのですがES8258であれば可能なのでしょうか。

書込番号:7852942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/05/25 13:27(1年以上前)

(お風呂でクリームをつけてウェットシェーブをしたいのですがES8258であれば可能なので
しょうか。)

過去ログにもあるけど現在のラムダは長く使いたいならやっちゃダメよ(旧機種は
出来なくも無いらしいが),いくら水洗い出来るとは言え生活防水レベルの耐久力だから,
風呂場で使用したらすぐ使えなくなるぞ。

書込番号:7853226

ナイスクチコミ!1


スレ主 gehhiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/25 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。
これから夏なのでお風呂で使おうかと思っていたのですが難しんですね。。。
参考になりました。

書込番号:7854497

ナイスクチコミ!1


michio02さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/28 17:53(1年以上前)

私も風呂の中での使用を考え気になってメーカーへ直接聞いたところ、まったく問題ないとの返答でした。誤って湯の中に浸かっても直ぐに取り出し、乾燥させれば大丈夫だそうです。
ウェットシェーブしましたが、ドライシェーブより深剃り出来るような気がします。

書込番号:7866257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/05/28 22:04(1年以上前)

わしの剛毛でもウエットシェーブできるかね。

書込番号:7867363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/05/29 22:01(1年以上前)

風呂場で剃るのも悪くないね。

書込番号:7871489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/30 22:17(1年以上前)

風呂場で剃るのもいいかな、と思ったのだが
よく考えたらわしはほとんど風呂に入らないので、関係なかった。

書込番号:7875553

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2008/05/31 10:49(1年以上前)

michio02さん

>誤って湯の中に浸かっても直ぐに取り出し、乾燥させれば大丈夫だそうです。

最近の機種は防水性が高いようです。 

私も風呂につかり、テレビを見ながらジョリジョリします。
うっかり、おとした事がありまあすが、現在も調子よく稼動しています。
(ES8238を利用)

湯舟は、髭カスで汚れます…


知人が防水を過信し、温泉地にいって利用していました。
旅行先では、大丈夫だったそうなんですが、帰宅後、
2週間ぐらいで、異音がでるようになったようです。

硫黄泉では、無謀…

まあ、過信は禁物ですね。

書込番号:7877579

ナイスクチコミ!1


大志pさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/01 23:00(1年以上前)

購入して3ヶ月目になります。先日謝って洗濯機を掛けてしまいました。ドラム式洗濯機で仕上げに乾燥10分も。ですが現在問題なく動いています。以上、貴重?!な体験報告でした。

書込番号:7885114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8258」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな箇所が壊れた方居ますか? 5 2013/04/13 21:34:58
刃やメンテナンス品の使用期限について 2 2010/11/10 3:42:12
替刃について 41 2009/03/15 19:57:04
洗浄皿の排水不良 9 2013/04/07 13:41:17
匂いが・・・ 1 2008/11/01 0:09:18
ヤマダらび渋谷店で 0 2008/10/01 11:55:39
時間がかかる 0 2008/08/22 19:49:04
肌が赤くなり皮膚の皮がムケました!! 2 2008/08/18 0:22:43
19000円! 1 2008/08/23 19:04:31
\19,800円 5 2008/08/17 9:03:54

「ナショナル > ラムダッシュ ES8258」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8258
ナショナル

ラムダッシュ ES8258

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8258をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング