『プレ・シェーブローション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8255のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8255の価格比較
  • ラムダッシュ ES8255のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8255のレビュー
  • ラムダッシュ ES8255のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8255の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8255のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8255のオークション

ラムダッシュ ES8255ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ラムダッシュ ES8255の価格比較
  • ラムダッシュ ES8255のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8255のレビュー
  • ラムダッシュ ES8255のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8255の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8255のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8255のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8255

『プレ・シェーブローション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8255」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8255を新規書き込みラムダッシュ ES8255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プレ・シェーブローション

2007/11/12 00:36(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8255

スレ主 uponさん
クチコミ投稿数:117件 ラムダッシュ ES8255のオーナーラムダッシュ ES8255の満足度2

ラムダッシュ ES8255を購入しました。
休み明けに発送される予定です。

今まで電機シェーバーを使うことはなくT字剃刀派でした。どうしてもT字剃刀の方が深剃りできると考えていたからです。最近の電機シェーバーは満足できる深剃りが実現されているとのことだったので、今回、初めて購入に踏み切り、ここ「価格.com」で第一位に挙げられていた当該機種(ES8255)を選びました。

電機シェーバーを使う場合、「プレ・シェーブローション」等という商品名で販売されている、事前ローションとして使用する方がやはり良く剃れるものなのでしょうか?またローションが機械に悪影響を及ぼすことなどは無いのでしょうか?

この事前に使用するローションについて、ご存じのことがございましたらご教示下さい。

書込番号:6972810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/11/12 11:03(1年以上前)

自分の髭の濃さは、やや薄めです。

電気シェーバーは、外刃が有るのでその厚み分直接刃が当てられるT字より深剃りは劣りますね。

特に鼻の下などはT字の逆剃りには遠く及びません。

電気シェーバーでプレ・シェーブローションを付けると、すべりが良くなり、剃り時間も早くなります。
深剃り感も2割くらい増す感じになります。

ただ、使用後付着したローションを落とした方が良いので、こまめな洗浄が必要ですね。

ローションを使用しても特別機械に影響は無いと思います。

書込番号:6973791

ナイスクチコミ!0


スレ主 uponさん
クチコミ投稿数:117件 ラムダッシュ ES8255のオーナーラムダッシュ ES8255の満足度2

2007/11/12 13:07(1年以上前)

おちゃめな好青年さん、ご教示ありがとうございます。

やはりT字型剃刀の剃り味には及ばないのですね。外刃の厚みの分、当然ですよね。電機シェーバーを進める友人達は、複数刃の場合、髭を引っ張りながらカットするので、剃った後、手で触ってもまったく「ジョリジョリしない」と豪語していたのですが。まあ、朝、手っ取り早く髭が処理できるとだけでもメリットは享受できるのでいいのですが。

プレ・シェーブローション、しっかり水洗いで手入れをすれば大丈夫そうですね。使ってみようと思います。

書込番号:6974176

ナイスクチコミ!0


poissonさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/18 17:29(1年以上前)

uponさんのレビュー拝見しました

>10年前のブラウン製品の方が、良く剃れたように思われます。

それが事実なら、10年前のブラウン製品の型番を教えてもらえませんか?

書込番号:6998934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8255」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8255
ナショナル

ラムダッシュ ES8255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ラムダッシュ ES8255をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング