『新宿ドンキで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8115のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8115の価格比較
  • ラムダッシュ ES8115のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8115のレビュー
  • ラムダッシュ ES8115のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8115の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8115のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8115のオークション

ラムダッシュ ES8115ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • ラムダッシュ ES8115の価格比較
  • ラムダッシュ ES8115のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8115のレビュー
  • ラムダッシュ ES8115のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8115の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8115のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8115のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8115

『新宿ドンキで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8115」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8115を新規書き込みラムダッシュ ES8115をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

新宿ドンキで。

2008/05/22 21:57(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8115



昨日現地に行ったら見ての通リの値段だったので,最低でも自動乾燥機は外したく無かった
物のそれだと余裕で1万越えるので3枚歯だけど即買いしました,在庫少数らしいので
買うつもりなら急ぐべし。

書込番号:7842015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/05/24 20:38(1年以上前)

剃れそうなら、わしも買おうかね

書込番号:7849951

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/24 21:42(1年以上前)

昔、ドンキの隣が、れくぽじゃなくて,まはぽだったよ
懐かしスィ〜(涙)

書込番号:7850290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/24 23:44(1年以上前)

まはぽってなんだ?.

ラムダ凄過ぎ.
3枚刃でも剃れる剃れる.家出る5時間前に一回剃ったけど。ミリ単位で少しヒゲ伸びたのが気になる位
深剃り差加減が半端じゃなさ過ぎ
買って良かった〜

PS

ただ今イベント終わりで新宿から帰還中.いや〜スゲー物見ちゃった.でもロフトの暗黙の掟で教えられないんだよね〜.

ま・その一部を肉箱スレにでも書こうかな〜。

書込番号:7851039

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/25 00:01(1年以上前)

凄く楽しかったみたいね(嬉)

あっちなみに、俺のはアキバの話ね。今のリバティーあたりw
マハポーシャのMPEGパソコンは、すっげぇ安くて、物凄い構成脳っぷりだったよ。
クソ98メイトなんて、10万でもHDDもCD-ROMも付いてねぇんだから。

書込番号:7851126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/25 01:14(1年以上前)

少し間違えた,

X,(3枚刃でも剃れる剃れる.家出る5時間前に一回剃ったけど。ミリ単位で少し
ヒゲ伸びたのが気になる位)


O,(3枚刃でも剃れる剃れる.家出る5時間前に一回剃ったけど。ミリ単位で少し
ヒゲが伸びたのが気になる位)


凄く楽しかったみたいね(嬉)

天気とかイベントのスケジュールを把握してなくて(オールだと思ってた)またアキバに
行けなかった(ま〜別に良いけど),司会があの人だからどうなるかと思ってたが,
オリの想像以上に肉オタだったので違う意味でオドロキ(イOP,オモロー(笑)


(あっちなみに、俺のはアキバの話ね。今のリバティーあたりwマハポーシャの
MPEGパソコンは、すっげぇ安くて、物凄い構成脳っぷりだったよ。クソ98メイトなんて、
10万でもHDDもCD-ROMも付いてねぇんだから。)

大昔ぽくて良く解らん(10年以上前?)。

書込番号:7851465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/05/25 05:57(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん 
おかげさまで昨日ドンキで購入してきました。
どうせ同じ物買うなら少しでも安価なほうが良いですよね
素晴らしい情報に感謝!感謝!です。
「父の日」に良いプレゼントができそうです、ありがとう御座いました。
自分用にも欲しかったかな・・

書込番号:7851923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/25 13:41(1年以上前)

(おかげさまで昨日ドンキで購入してきました。どうせ同じ物買うなら少しでも安価な
ほうが良いですよね素晴らしい情報に感謝!感謝!です。「父の日」に良いプレゼントが
できそうです、ありがとう御座いました。)

ほう〜買えましたか,ドンキ相場だと普段14800円くらいで,ヨドMM館あたりだとそれ以上
(2万越える)するから,あの日ヨドに行った後ダメもとドンキ行ったんですよ〜,そしたら
アレが(奇跡じゃ〜)買う前は自動洗浄乾燥出来ないわ3枚歯だし型遅れだしで迷ったりも
したけど,買って大正解でしたね〜(それまで使ってたブラウン360コンプリと差があり過ぎ)


(自分用にも欲しかったかな・・)

最後の1台でしたか?(台数確認してないから数知らんけど)。

書込番号:7853279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/27 20:27(1年以上前)

これは、霊の後付保証とやらには入れるのかね?

書込番号:7862463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/05/28 20:00(1年以上前)

わしが剛毛のせいか分からんが、後付保証には入れんかったよ。
長期保証の所はあるのかね。

書込番号:7866675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/05/29 20:07(1年以上前)

ヤ〜マダでは、長期保証に入れんかったよ。
わしが剛毛だったからかも知れんが、どこか他で長期保証に入れる所はあるかね。

書込番号:7870964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/05/31 13:00(1年以上前)

ビックでも長期保証に入れんかったよ。
祖父でこれは売ってるのかね。

書込番号:7878122

ナイスクチコミ!2


squealerさん
クチコミ投稿数:21件

2008/08/11 08:51(1年以上前)

西伊豆での海水浴の帰りに寄った沼津〜三島の途中にあるドンキで8/9の夕方頃\9980で衝動買い。。残り3個でした。ES8005から久々の買い換えです。

書込番号:8193682

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/14 19:15(1年以上前)

squealerさん、それはみっけもんでしたね☆

初芝ちゃん,もうラムダッシュを買うの辞めて
来年に向けて,冷却装置導入したほうが身の為よ.
T字カミソリで十分じゃん・・・。
暑すぎて,焼いた円盤も劣化するかもしれんし,

書込番号:8207106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8115」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES8115を使ったらアゴの下が真っ赤に・・・ 19 2008/08/20 22:41:40
新宿ドンキで。 13 2008/08/14 19:15:04
良く剃れます 0 2008/05/09 16:31:30
仙台でも 3 2008/04/20 23:55:52
つくば近辺では 0 2008/01/02 14:50:47
乾燥充電器に載せた状態はこれが正常? 3 2008/01/07 18:40:44
なかなか良いです. 0 2007/12/21 10:08:15
乾燥機能で迷っています…。 1 2008/02/26 17:58:02
昨日届きました。 0 2007/10/13 5:58:09
楽天の方が安いよ 0 2007/10/08 21:03:11

「ナショナル > ラムダッシュ ES8115」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8115
ナショナル

ラムダッシュ ES8115

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

ラムダッシュ ES8115をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング