『2万円クラスとの差ってどこに?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8111の価格比較
  • ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111のレビュー
  • ラムダッシュ ES8111のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111のオークション

ラムダッシュ ES8111ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • ラムダッシュ ES8111の価格比較
  • ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111のレビュー
  • ラムダッシュ ES8111のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111

『2万円クラスとの差ってどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8111」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8111を新規書き込みラムダッシュ ES8111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2万円クラスとの差ってどこに?

2008/07/24 11:13(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111

スレ主 JAMBOOさん
クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュ ES8111のオーナーラムダッシュ ES8111の満足度5

初めて書き込みます。

6年ほど前の日立のロータリーシェーバーを持っていますが、昨日壊れてしまいました。
2万円ほどしましたので、大事に使ってました。
内刃を4,5回、外刃を2回ほど交換し、修理も1回7,00円ほど払っています。
結局毎年3.000円ほど、2年に一度5,000円ほど払っていたことになります。
物を大事に使おうと思ってそうしてきましたが、シェーバーは5,000円ほどから新品がありますよね。
低価格品を2年に一度位のペースで購入するのもありかな?と思ってきました。
これら低価格品の性能はいったいどんなものなのでしょうか?
今回の故障を機に、新しいものに手を出そうかと思っていますが、低価格品か高価格品かで迷っています。

髭は濃いほうではありませんが、髭剃りは、毎日します。普通に剃るだけで満足というタイプです。

どなたか、簡単でいいのでアドバイスいただければ幸いです。
ちなみに、低価格品のなかでは、こちらの8111がいいかなと思っています。


書込番号:8120655

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/24 13:49(1年以上前)

JAMBOOさん こんにちは。  生涯安物買いしそうなビンボー人です H i
切れ味にご不満かも知れませんが構造の簡単な物ほど長持ちします。

http://kakaku.com/spec/21703010084/
http://kakaku.com/spec/21702010352/

一枚刃で切れなくなる少し長いヒゲをキワゾリ刃で切ったりしています。
掃除は使い古しの歯ブラシで。
分解修理される方なら、ドライブモーター軸が空回りしたときに瞬間接着剤一滴で寿命来るまでOK。

書込番号:8121103

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAMBOOさん
クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュ ES8111のオーナーラムダッシュ ES8111の満足度5

2008/07/24 16:26(1年以上前)

BRDさん

こんにちは。早速のお返事ありがとうございます。
構造が単純なほうが故障しにくいとは、改めて考えるととっても納得できます。
一枚刃とかと比較するとES8111もそれなりに、構造が複雑なほうなのでしょうね。
毎日使うものなので、それなりなものをとも思っていますが、参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:8121469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/25 09:30(1年以上前)

JAMBOOさん

こんにちは。

あまり知られてないようですが、価格コムにはメーカー情報というのがありますが、ご存知ですか?
掲載のあるメーカーとないメーカーがありますが、ご検討のES8111には、子価格機種との比較記事があります。

メーカー情報となっていますが、記事の執筆は価格コムの社員の方のようですので、
まぁ第三者の評価と思っていいと思います。

こちらが参考になると思いますよ。↓
http://kakaku.com/maker/makerblog/21703010387/

書込番号:8124697

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAMBOOさん
クチコミ投稿数:5件 ラムダッシュ ES8111のオーナーラムダッシュ ES8111の満足度5

2008/07/29 18:12(1年以上前)

モリカツさん

情報ありがとうございました。
メーカー情報の欄があるのは、知りませんでした。
価格情報と、口コミ情報ばかり見てましたが、いろいろあるのですね。

現在、安全カミソリでやり過ごしていますが、そろそろ購入の決定をしたいと思っています。

書込番号:8143032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ頑張ってます 0 2017/05/05 20:10:11
中央の刃が動かなくなりました 0 2011/03/09 0:07:58
充電不能 0 2010/08/03 10:22:49
買いました。 0 2009/12/29 20:07:31
ナノエッジとリニアモーター駆動 0 2008/11/24 23:49:00
なんとなく… 0 2008/11/24 16:51:45
剃刀負け 0 2008/10/13 21:20:18
よく剃れます。 0 2008/10/02 23:40:38
とにかく剃れません 4 2008/10/10 7:08:27
がっかりでした 1 2008/09/25 15:35:22

「ナショナル > ラムダッシュ ES8111」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8111
ナショナル

ラムダッシュ ES8111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

ラムダッシュ ES8111をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング