『洗浄後のアブラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8111の価格比較
  • ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111のレビュー
  • ラムダッシュ ES8111のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111のオークション

ラムダッシュ ES8111ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • ラムダッシュ ES8111の価格比較
  • ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111のレビュー
  • ラムダッシュ ES8111のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111

『洗浄後のアブラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8111」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8111を新規書き込みラムダッシュ ES8111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

洗浄後のアブラ

2008/08/02 10:59(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111

クチコミ投稿数:6件

洗って乾かした後に塗る専用の油ですが、どの程度の量を塗ればよいのでしょうか?

書込番号:8158088

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/02 11:06(1年以上前)

こんにちは
油は乾いた後、刃を横に3等分して端から1/3の所へ1滴ずつ2箇所にすればいいでしょう。
1,2秒動かし、刃を下向きにしておけば、油は自然に広がります。
付け過ぎすると、次回肌が油まみれとなります。

書込番号:8158113

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/02 11:08(1年以上前)

態度が奉行さん  おはようさん。  ユーザーではありません。
専用の油は潤滑用ですね?   機械の油は、接触面に油の分子一個分あれば最低限OKだったと思います。
たれるほど塗っても流れた分は無駄になるので薄く塗れば十分でしょう。

書込番号:8158124

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/02 11:11(1年以上前)

すみません2枚刃ですから4箇所でした。

書込番号:8158131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 ラムダッシュ ES8111のオーナーラムダッシュ ES8111の満足度5

2008/08/02 11:34(1年以上前)

たぶんオイルは、油膜による刃の腐食防止や潤滑油としての機能を目的としていると思うので、それ程たくさんは塗る必要はないと思います。個人的にはオイルを塗って動作させて馴染ませた時に、内側がオイルで極端にベタついているようなら付けすぎだと思います。

私はオイルを塗布する時は外刃の3つの部分に、それぞれ2ヶ所(半滴程)に軽く付けて動かして馴染ませます。馴染ます時は外刃にティッシュを被せると、オイルの飛沫などが散りません。尚、ティッシュに付いたオイルで、外刃を軽く拭いて仕上げとします。

書込番号:8158211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/08/04 08:57(1年以上前)

刃ひとつにつき2箇所が適量みたいですね。

ありがとうございます。

書込番号:8166197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > ラムダッシュ ES8111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ頑張ってます 0 2017/05/05 20:10:11
中央の刃が動かなくなりました 0 2011/03/09 0:07:58
充電不能 0 2010/08/03 10:22:49
買いました。 0 2009/12/29 20:07:31
ナノエッジとリニアモーター駆動 0 2008/11/24 23:49:00
なんとなく… 0 2008/11/24 16:51:45
剃刀負け 0 2008/10/13 21:20:18
よく剃れます。 0 2008/10/02 23:40:38
とにかく剃れません 4 2008/10/10 7:08:27
がっかりでした 1 2008/09/25 15:35:22

「ナショナル > ラムダッシュ ES8111」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8111
ナショナル

ラムダッシュ ES8111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

ラムダッシュ ES8111をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング