『とにかく剃れません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES8111の価格比較
  • ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111のレビュー
  • ラムダッシュ ES8111のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111のオークション

ラムダッシュ ES8111ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • ラムダッシュ ES8111の価格比較
  • ラムダッシュ ES8111のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES8111のレビュー
  • ラムダッシュ ES8111のクチコミ
  • ラムダッシュ ES8111の画像・動画
  • ラムダッシュ ES8111のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES8111のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111

『とにかく剃れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES8111」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES8111を新規書き込みラムダッシュ ES8111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

とにかく剃れません

2008/09/27 13:24(1年以上前)


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111

クチコミ投稿数:61件

使用期間2ヶ月です。
フロートセレクターは深剃りにしています。
私はそうまでヒゲが濃い方ではないのでが・・・

毎朝、剃っても剃っても剃り残しがあって、ひげそりに15分近くかかります。
それでもまだどこかに残っていることが多いです。
こちらの評価を見て購入したのですが、私のような感想はありませんでした。
初期不良の可能性もあるのでしょうか?

書込番号:8419635

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/09/27 14:17(1年以上前)

シェーバー全体の過去ログ読めばいろいろあるけど、合う合わないってのは存在します。
ただしプレシェーブローションを使うと剃りは良くなることが多いです。
(塗って2〜30秒経ってから剃る)

書込番号:8419798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/06 20:46(1年以上前)

私は髭がそこそこ濃い方です。ES8111は接触面積が小さいのか一度に剃れる範囲が小さいため、リニアスムーサー(一度に剃れる量が多いような気がする)で粗ぞりしてからES8111(リニアスムーサーより深剃り出来ている様な気がする)で仕上げるって感じで使用しています。髭の濃さと、シェーバーの性能によって剃れ具合が違うでしょうけど、リニアスムーサー及びES8111共に何回剃っても指で触ると髭が引っかかるって感じです。
自分がある程度納得するまで剃ると、10分+10分=20分ぐらい掛かっています。
一発でシャキッと剃れるシェーバーって無いのでしょうか?

書込番号:8464676

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/10/06 21:10(1年以上前)

シェーバーでウエットシェービングが一番という話はそれなりに聞きますね。
原理的には水分でヒゲを伸ばして皮膚も柔らかくするから乾いた時には深ぞりになっていると。
個人的には洗顔後にプレシェーブローション付けてドライ剃りしてますが。

#ウエットシェービングといってもT字用のジェルは駄目よ。詰まるから。

書込番号:8464833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/10 07:08(1年以上前)

私もタクブラックさんと一緒で、以前買ったリニアスムーサーで剃ってから
仕上げにES8111を使用しています。
切れ味は新しい方がいい感じがするんですが、面積が小さくなっているのと、
ロックしてもヘッドが少し動くため、何となく使いにくくなった気がします。
リニアスムーサーからの買い換えでなければ満足できるレベルだとは思いますが。
やはり体に使うものは、使ってみないと判らないものですね。

書込番号:8479338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ラムダッシュ ES8111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ頑張ってます 0 2017/05/05 20:10:11
中央の刃が動かなくなりました 0 2011/03/09 0:07:58
充電不能 0 2010/08/03 10:22:49
買いました。 0 2009/12/29 20:07:31
ナノエッジとリニアモーター駆動 0 2008/11/24 23:49:00
なんとなく… 0 2008/11/24 16:51:45
剃刀負け 0 2008/10/13 21:20:18
よく剃れます。 0 2008/10/02 23:40:38
とにかく剃れません 4 2008/10/10 7:08:27
がっかりでした 1 2008/09/25 15:35:22

「ナショナル > ラムダッシュ ES8111」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES8111
ナショナル

ラムダッシュ ES8111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

ラムダッシュ ES8111をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング