『オレンジのサスペンションについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い HQ 9160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HQ 9160の価格比較
  • HQ 9160のスペック・仕様
  • HQ 9160のレビュー
  • HQ 9160のクチコミ
  • HQ 9160の画像・動画
  • HQ 9160のピックアップリスト
  • HQ 9160のオークション

HQ 9160フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • HQ 9160の価格比較
  • HQ 9160のスペック・仕様
  • HQ 9160のレビュー
  • HQ 9160のクチコミ
  • HQ 9160の画像・動画
  • HQ 9160のピックアップリスト
  • HQ 9160のオークション

『オレンジのサスペンションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HQ 9160」のクチコミ掲示板に
HQ 9160を新規書き込みHQ 9160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オレンジのサスペンションについて

2005/12/20 18:44(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > HQ 9160

スレ主 GEIZOさん
クチコミ投稿数:165件

ヘッドのサスペンションの役割をしている
オレンジのビニールゴムなのですが、
使用1ツキで2度やぶれてしまってます。
 
 1度目、2度目とも、フィリップスの日本代理店
の方で不良ということで、他のHQ 9160 と替えることで
対応して頂きました。

 しかしながら、こんな頻度でゴムがとれたりして
しまっては・・ と 心配しております。
(当然ゴムがとれてしまうと、サスペンションの役割を
はたさず、クビふりの意味がない)

 上記内容を説明し、日本代理店に提案しましたところ、
フィリップスの方へ問い合わせているとのことでしたが、
それも1ツキが過ぎようとしています。

  HQ 9160 を使用されている方で、同様の現象
(オレンジのゴムの破損、とりはずれ)
がでた方はいらしゃいませんか?
また、心配ではありませんか?

 ご意見伺いたく宜しくお願い致します。

書込番号:4671579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2006/01/25 12:55(1年以上前)

GEIZOさんの回答にはなりませんので、予め御了承御願いします。
以前、ナショナル製リニアシェーバー、日立ホーム&ライフソリューション叶サロータリーシェーバーRM−TX910を使っておりました。この度1月23日購入、購入検討の度に悩む独創的なPHILIPS製3枚刃。今回はサスペンション迄付属有り=上位機種、無し=下位機種に於いて金額が違う。購入に踏み切るに於いて正直迷いました。この機構有無による違いを各部に当て検証、その結果にて決断に至る。「絶対、きっと良いはず」←心の声w…で2日が経ち感想ですが実際のところ比較のしようが無く判りませんw申し訳ございません。もっと使い込んで出直して参ります。しばらくお待ち下さい。出来れば見出しに悪を付けたくないです。

書込番号:4764586

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEIZOさん
クチコミ投稿数:165件

2006/01/25 17:11(1年以上前)

 その後、フィリップスからの返答はまだ得られていませんが、

 そり心地以前に、上記にレスしましたとおり、
ゴムの部分の耐久性に未だ疑問を持っています。
そのあたり(耐久性への危惧)についてもみて頂ければと
思います。

 もう、およそ10年来のフィリップス愛用者(ブラウン、松下も使用経験済み)でありますので、私も『悪』の評価はつけたく
ありませんが、同社製品で一番がっかりさせられたというのが
本音です。

書込番号:4765048

ナイスクチコミ!0


ebimayataさん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/15 18:34(1年以上前)

当方もオレンジのサスペンションというのですか,
ゴムやぶけました。サポートに連絡したら,はじめてだといわれましたが,やっぱり過去に事例があるんですね。
あれじゃあ,やぶけるはず。正直,このシリーズはおすすめできない。クビがグラグラして使いづらいって!
買うなら首ふらないヤツの方。そっちの方が安いしね。

書込番号:4914990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/07/16 12:37(1年以上前)

久し振りに来てみました。そうですか、その後も破ける方がいましたか。私のは今のところ快調ですね。引き続きレポートしていきます。ところで破けるポイントは特定されるのかな?もし特定される様であれば致命的な欠陥?剃り方?個人差?どうなんでしょうね?

書込番号:5258702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/11/20 12:55(1年以上前)

おひさしぶりです。
レスから4ヶ月が過ぎましたが、まだ破けません。
参考迄。

書込番号:5657630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/02/23 15:37(1年以上前)

1年7ヶ月過ぎましたが破れません。個体差?使い方?対策品有無?

書込番号:7435077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/10/30 15:04(1年以上前)

今日は、2008年10月30日、購入から2年9ヶ月が経過しました。
結局使用をしなくなるまで、破けることはありませんでした。ですが…
続きは、カテゴリが異なるため、別のところでコメントします。

書込番号:8573108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 HQ 9160の満足度5

2009/05/16 14:09(1年以上前)

私も現在まで破れていません。メーカーの返事はどうだったのでしょうか?

書込番号:9551771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > HQ 9160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
『パーソナルコンフォート・セッティング機能』 1 2008/01/31 18:15:29
CCが欲しいのですが・・・ 0 2006/10/26 5:13:52
買い替え機種を検討しています。 4 2006/10/17 17:07:42
深剃りできない 4 2006/07/16 12:30:03
手入れの手間について 1 2006/04/30 20:41:53
オレンジのサスペンションについて 8 2009/05/16 14:09:58
残念です 2 2005/12/11 18:07:13
水道マークの点滅が止まりません。 1 2005/11/26 1:03:34
いいね〜フィリシェーブ 0 2005/10/19 10:27:28
満足度 2 2005/10/17 17:51:54

「フィリップス > HQ 9160」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HQ 9160
フィリップス

HQ 9160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

HQ 9160をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング