『深剃りできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い HQ 9160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HQ 9160の価格比較
  • HQ 9160のスペック・仕様
  • HQ 9160のレビュー
  • HQ 9160のクチコミ
  • HQ 9160の画像・動画
  • HQ 9160のピックアップリスト
  • HQ 9160のオークション

HQ 9160フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月22日

  • HQ 9160の価格比較
  • HQ 9160のスペック・仕様
  • HQ 9160のレビュー
  • HQ 9160のクチコミ
  • HQ 9160の画像・動画
  • HQ 9160のピックアップリスト
  • HQ 9160のオークション

『深剃りできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HQ 9160」のクチコミ掲示板に
HQ 9160を新規書き込みHQ 9160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

深剃りできない

2006/05/06 10:35(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > HQ 9160

クチコミ投稿数:11件

これまで使用していたNATIONALラムダッシュの充電がすぐ切れるようになったので、東京出張ついでに秋葉原で新しいのを購入しにいきました。
店員にこれまであまり満足できない話をしたところ、勧めでPHILIPS HQ9160を購入しました。駅前で20,000円程度。(ネットで買ったほうがだいぶ安かった・・・)
PHILIPSは全世界でシェアを占めており、実際にうまく剃れるようになるまで時間がかかるとのことでしたが、1週間使用してもこれまでより満足した深剃りができません。際剃りもおもちゃみたいな感じで全然それません。

弟が古いPHILIPSを使用していたので譲ってしまい、結局NATIONALラムダッシュES8191をネット注文しました。14,000円程度。
秋葉原まで行って店員の薦めで買ったのにと思うと非常に残念です。

やはり髭質によるものなのでしょうか?

書込番号:5054040

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/05/06 11:02(1年以上前)

 >>やはり髭質によるものなのでしょうか?
ですね。私の場合はヒゲが濃くて固いので、フィリップスではまったく深剃りできませんでした。時間ばかり掛かって遅刻してしまうので、私はブラウンを買ってフィリップスはお蔵入りさせました。

書込番号:5054100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2006/05/19 20:45(1年以上前)

店員さんに聞くと、深剃りならブラウンをお勧めされますね。
各製品によって、深剃り度も違いますよね
http://shaver.aufield.com

けど、肌が荒れやすい人は、あかくなっちゃうみたいですけど。

書込番号:5092713

ナイスクチコミ!1


minstrelさん
クチコミ投稿数:1件

2006/05/23 02:18(1年以上前)

ブラウンでゴリゴリ剃って痛くもかゆくもない人はブラウンを使うのが正解です。ブラウンでは肌が真っ赤になったり出血したりする人のためにフィリップスがあるのです。

書込番号:5102844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/07/16 12:30(1年以上前)

肌が弱い人にはお薦めでしょう。ブラウンはどうか判りませんが、以前にロータリーシェーバー使用経験あります。朝起きて直ぐ肌がベタベタした状態でシェーブするとあちこち確実に血だらけになりました。洗顔後スベスベお肌なら多少は良かったかな、又、ローション使用もあまり効果は上がらなかった記憶あります。結局ヒリヒリしました。で、この機種、ご存知と思いますが他メーカ機種とは剃り方が違い、引っ張って抜く感じ。そこで私の場合は滑らせてシェーブするよりもポイントで押しあてて剃ると効果的です。深剃りも出来ましたよ。そのためか時間はかかりますけどね。だらだらと参考迄に。

書込番号:5258690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > HQ 9160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
『パーソナルコンフォート・セッティング機能』 1 2008/01/31 18:15:29
CCが欲しいのですが・・・ 0 2006/10/26 5:13:52
買い替え機種を検討しています。 4 2006/10/17 17:07:42
深剃りできない 4 2006/07/16 12:30:03
手入れの手間について 1 2006/04/30 20:41:53
オレンジのサスペンションについて 8 2009/05/16 14:09:58
残念です 2 2005/12/11 18:07:13
水道マークの点滅が止まりません。 1 2005/11/26 1:03:34
いいね〜フィリシェーブ 0 2005/10/19 10:27:28
満足度 2 2005/10/17 17:51:54

「フィリップス > HQ 9160」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HQ 9160
フィリップス

HQ 9160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月22日

HQ 9160をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング