『シェーバーの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 RQ 1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RQ 1050の価格比較
  • RQ 1050のスペック・仕様
  • RQ 1050のレビュー
  • RQ 1050のクチコミ
  • RQ 1050の画像・動画
  • RQ 1050のピックアップリスト
  • RQ 1050のオークション

RQ 1050フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • RQ 1050の価格比較
  • RQ 1050のスペック・仕様
  • RQ 1050のレビュー
  • RQ 1050のクチコミ
  • RQ 1050の画像・動画
  • RQ 1050のピックアップリスト
  • RQ 1050のオークション

『シェーバーの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RQ 1050」のクチコミ掲示板に
RQ 1050を新規書き込みRQ 1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シェーバーの購入を検討しています。

2008/08/28 23:48(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > RQ 1050

クチコミ投稿数:10件

現在、4枚刃のT字髭剃りを使用しております。顎からもみ上げの部分を剃っていると、時々毛穴から出血してしまうことがあります。
 シェーバーではそのような事例は起きないのでしょうか? 朝の忙しいときに止血に時間をとられてしまうのはかなり痛手ですので、そのようなことがないようならシェーバーに切り替えようかと思います。
 機種や使い方によっていろいろあるのでしょうが、オススメの機種がありましたら紹介してもらえませんでしょうか?

  1深剃りが出来て出血しにくいもの(剃り心地最優先) 
  2手入れが簡単なもの

 金額に関しては毎日使うものですからケチることはしたくはありませんが、出来れば4〜3万円程度でよいものがありましたら紹介してください(もっと安ければ大歓迎ですが…)。
 もう10年以上シェーバーを使っていないので、カタログを見てもさっぱり分かりません。実際に使用していらっしゃる方のご意見をお待ちしています。

書込番号:8268453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/09/04 01:38(1年以上前)

どうも、はじめまして。 

自分も質問をしていましたが、とうとう購入に踏み切りました。
値段が高いだけあります。自分としては、高好評かですね。

#剃り味は、T字くらいの剃り味まで行ってると思いますよ。(まだ新品だからかも!)

#剃った後は、出血は全くありませんでした^^; 顎のエラ沿いですよね?

#多少、喉仏付近がヒリヒリしたくらいで慣れれば、ヒリヒリ感はクリアできますよ。

#只、剃り方に特徴が有るので、慣れてくれば剃り時間の短縮も可能ですね!

#最後に・・・毎日、持ち歩くほど気に入ってます。

値段が結構高額なので悩みますよね!しかし、自分としては買って正解でした。

ほんの少しでも参考になれば幸いです。では・・

書込番号:8297763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/09/07 11:16(1年以上前)

 使い心地の感想ありがとうございます。
 私も先日ヨドバシカメラにて購入に踏み切りました。ただし購入したのは洗浄器のついたRQ1085ですが(販売員の方に伺ってみると剃り心地は1050と変わらないとのことでしたので)。
 実際に使ってみての感想ですが、確かに何度も同じ箇所を当てないと綺麗には剃れませんでしたが、出血はおろかヒリヒリとした感じがまったくありませんでしたので、剃り心地の面では大変満足しています。顔面に強くこすりつけるのではなく、何度も軽くなでるように当てるのが良いようです。
 付属品のハードケースも本体がピタリとはまり込む状態で高級感もありとても気に入っています。この状態でアダプタに接続して充電も出来るのには驚きました。
 今回の買い物にはとても満足しています。

書込番号:8312909

ナイスクチコミ!1


Z.S.さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/01 22:18(1年以上前)

ブラウン歴20年です。
あちらこちらのエアラインで機内販売紙に登場しており、こちらで研究して購入しました。

で今朝方はじめて使用しました。
当方 ひげが濃く、肌が弱い(にきび肌もあり)性質で、今までのブラウンでは2日に一度出血していました。

今朝は、無血出勤。

このシェーバーは良い。 T字並の仕上がりと肌にダメージ感が無い点。

機能・デザイン 両者ともばつぐん。良い買い物でした。

書込番号:8441578

ナイスクチコミ!0


Z.S.さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/01 22:21(1年以上前)

すみません。書き忘れ。

RQ 1050を買い、今朝おろしたのです。

書込番号:8441596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > RQ 1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RQ 1050
フィリップス

RQ 1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

RQ 1050をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング