『替刃について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 HQ 8155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HQ 8155の価格比較
  • HQ 8155のスペック・仕様
  • HQ 8155のレビュー
  • HQ 8155のクチコミ
  • HQ 8155の画像・動画
  • HQ 8155のピックアップリスト
  • HQ 8155のオークション

HQ 8155フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 5日

  • HQ 8155の価格比較
  • HQ 8155のスペック・仕様
  • HQ 8155のレビュー
  • HQ 8155のクチコミ
  • HQ 8155の画像・動画
  • HQ 8155のピックアップリスト
  • HQ 8155のオークション

『替刃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HQ 8155」のクチコミ掲示板に
HQ 8155を新規書き込みHQ 8155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 替刃について

2010/08/12 12:10(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > HQ 8155

スレ主 nikukyuhさん
クチコミ投稿数:2件

替刃を購入しようと思いますが、替刃hq9を3個購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:11752052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/12 13:36(1年以上前)

3つです。
替刃高いですよね〜。
今ならHQ8240買っちゃった方がお得?かもです。

因みにHQ8の刃も使えますよ。
(メーカーは推奨してません)
こっちの方が深剃り出来て早く剃れるって人気らしいです。

書込番号:11752352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nikukyuhさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/13 12:44(1年以上前)

hq8を購入してみます、丁寧な解答ありがとうございました。

書込番号:11756819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/14 15:48(1年以上前)

個人的にHQ9の刃は肌に優しいデザインなので
深剃りが苦手だと感じていましたが
電気シェーバー用ローションを使用してみたところ
通常のカミソリと遜色ない剃り味で驚きました。

こちらもメーカーは推奨していないと思うのですが
汗ばむ時季にはオススメです。

HQ8の替刃とローション使ったら、よく剃れるかも?ですね・・

書込番号:11761491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > HQ 8155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本商品の保持版とユニットフレーム 0 2022/08/09 22:13:17
替刃の情報 2 2022/08/09 22:07:46
スキンヘッド用に購入 0 2010/10/02 8:09:21
替刃について 3 2010/08/14 15:48:59
レビューを見て 0 2010/04/26 21:12:38
水切り 1 2009/10/01 0:55:44
6年ぶりです 0 2009/09/28 19:34:29
ヘッドのシール? 0 2009/01/27 21:06:05
ブラウンがよいか、フィリップスがよいか 6 2009/09/26 14:24:43
HQ8155とHQ8140どちらを購入しようか迷っています 0 2008/08/23 12:53:00

「フィリップス > HQ 8155」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HQ 8155
フィリップス

HQ 8155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 5日

HQ 8155をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング