『自動洗浄機能について』のクチコミ掲示板

2008年 9月21日 発売

HQ8261cc

サスペンションシステム/スリット&ホール/スーパーリフト&カット/充電洗浄器などを備えた電気シェーバー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い HQ8261ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HQ8261ccの価格比較
  • HQ8261ccのスペック・仕様
  • HQ8261ccのレビュー
  • HQ8261ccのクチコミ
  • HQ8261ccの画像・動画
  • HQ8261ccのピックアップリスト
  • HQ8261ccのオークション

HQ8261ccフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月21日

  • HQ8261ccの価格比較
  • HQ8261ccのスペック・仕様
  • HQ8261ccのレビュー
  • HQ8261ccのクチコミ
  • HQ8261ccの画像・動画
  • HQ8261ccのピックアップリスト
  • HQ8261ccのオークション

『自動洗浄機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HQ8261cc」のクチコミ掲示板に
HQ8261ccを新規書き込みHQ8261ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自動洗浄機能について

2009/12/17 22:33(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > HQ8261cc

スレ主 es_xさん
クチコミ投稿数:33件

はじめまして

HQ9160を使用して早4年目なのですが、使用に関しては満足しているものの、使用後の水洗いにてそれほどキレイに汚れが落ちないため、自動洗浄機能付のccシリーズを購入したいと検討してます。
こちらの商品で、当方所持のHQ9160は自動洗浄機能を活用することは可能なのでしょうか。

お教え願います。

書込番号:10646735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件 HQ8261ccのオーナーHQ8261ccの満足度5

2013/06/29 12:47(1年以上前)

その機種に使えるかどうかは知りませんが、生乾きになり使えたとしても使わなくなるはずです
液体自体に通電することを検出してから、自動洗浄というのが結構な問題で、専用の洗浄液以外が使えない

機械なんて使いようでもある
専用の洗浄液+アルコール30%程度に薄めて使えば多少乾きやすくなります
あまり洗浄液を薄めるとセンサーが反応しないという感じです

書込番号:16308010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/06/29 13:50(1年以上前)

利用できないでしょうね。

それよりも、あまりにも古い質問なので、いまさら回答して
無駄スレになてしまいます。

1年以内をベースにしたいものです。

※質問内容によっては、2,3年経過していても、有意義な
 場合もあるので、ケースBYケースになります。

書込番号:16308155

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/06/29 13:51(1年以上前)


訂正

誤 : 無駄スレになてしまいます。

正 : 無駄スレになってしまいます。

書込番号:16308163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/30 07:40(1年以上前)

ケイン@さんに一票!!


*何故に今更の回答???

*カメラマンレーサーさんの【善意】だとは思いますが、かなり遅すぎかな(^^;

*回答が付いたことを。スレ主様が気づいてくれると良いですね!!


>それよりも、あまりにも古い質問なので、いまさら回答して
>無駄スレになてしまいます。

>1年以内をベースにしたいものです。


−以上−

書込番号:16310967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > HQ8261cc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MrMaxで1万円 0 2011/01/13 11:39:26
故障でしょうか? 3 2010/06/06 12:28:08
自動洗浄機能について 4 2013/06/30 7:40:04
はじめまして 2 2009/10/25 23:34:11
洗浄機について 4 2010/01/04 15:38:24
6月5日までですが・・・ 1 2009/08/25 10:57:55
自動洗浄機について 2 2009/06/13 11:07:38
私は気に入りました 0 2009/05/24 23:38:23
付属のクリーニング液(HQ200)について質問!! 1 2009/05/17 12:41:15
気に入ってます 0 2009/04/27 11:25:01

「フィリップス > HQ8261cc」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HQ8261cc
フィリップス

HQ8261cc

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月21日

HQ8261ccをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング