『リニアスムーサーから買い替え』のクチコミ掲示板

2005年11月 1日 発売

T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2

T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2の価格比較
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2の店頭購入
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のスペック・仕様
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のレビュー
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のクチコミ
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2の画像・動画
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のピックアップリスト
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のオークション

T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

• T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2の価格比較
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2の店頭購入
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のスペック・仕様
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のレビュー
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のクチコミ
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2の画像・動画
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のピックアップリスト
  • T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 三洋電機 > T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2

『リニアスムーサーから買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS

「T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2」のクチコミ掲示板に
T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2を新規書き込みT-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

リニアスムーサーから買い替え

2007/05/25 22:16(1年以上前)

シェーバー > 三洋電機 > T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2

スレ主 k-ayakoさん
クチコミ投稿数:137件

ダンナの誕生日プレゼントに購入しました。ソフマップ.COMで10,000ちょっとでポイント20%でした。

さっそく使ってもらいました。ちなみに今までは4年くらい前に購入した自動洗浄のないナショナル・リニアスムーサーで8000円くらいで買ったものだそうです。

結論としてはリニアスムーサーとの2本使いになったそうです。
今回、買ったきっかけが「最近、時間がかかる気がする」ということで替え刃も交換したりしたみたいなのですが気分的に新しいのが欲しいということで一緒に調べたところサンヨーのハイパワー7.2Vという言葉で決めました。書き込みを見てもQX1ですが悪いこともなかったですしね。パワー切り替えがないだけみたいなのでQX2にしました。

で、2本使いの理由ですが・・・。

1.QX2では今までの半分くらいの時間で結構、剃れる
2.その後、リニアつかうとチリチリ音がしてまだ剃れている
3.リニアを使ったあとの肌の仕上がりがとてもいい

とのことで実際はリニアを使わなくてもいいようなのですがリニアを使うと剃れてしまうので使っているとか。

深剃りもしているみたいで肌がちょっと痛くなるけど我慢できないほどではないみたいです。

あと欠点としてたまーにヒゲがひっかかるみたい。毎日剃っているけど日曜日は剃らずに月曜に剃った場合は引っかかりそうかなぁと心配してました。

そうそう、リニアをもう何年も使っていたみたいでサンヨーのモーター音はそれだけでなんとなく「リニアより剃れてない」と思えてしまうと言ってました。でも、剃っている音からは想像できないくらいしっかり剃れているので不思議な感じだとか。

書込番号:6371407

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

三洋電機

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

T-SOLID(ティーソリッド) SV-QX2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[シェーバー]

シェーバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日