昨日、近くのヤマダテックランド(相模原市矢部)で展示品処分で、2980円でした。
ずっとT字で剃ってましたが、時々出血するのと、肌が弱いので、ここ数ヶ月、どうしようか迷ってましたが、値段に惹かれたので、ここの書き込みを参考に生まれて初めてシェーバーを購入しました。
最初は8時間充電とのことだったので、今朝初めて使ってみましたが、結構剃れます。
鼻の下と唇の下は、例のファインモードで、T字と同じくらいすべすべです。
ただ、あごのラインとのどのところは、ざらざらが残ります。シェーバーを使うのが初めてなので、コツがつかめていないのかもしれません。慣れればもう少しきれいに剃れるようになるかな。上手に剃るコツがあれば教えていただければありがたいです。
ただ、音は大きいですね。私は早起きなので、家族が起きる前に髭剃り等は済ませてしまうのですが、洗面所のドアを閉めていても、家族を起こしはしないかと気になりました。
他の機種を知らないのですが、シェーバーはこんなものでしょうか。
外観や持った質感もいいと思います。電池の持ちはしばらく使ってみないと判りませんが、良い買い物だったと思います。
書込番号:6044877
0点
もうこの製品は誰も見てないようですね。
あれから約5ヶ月近く、大変快適に使用しておりました。
電池の持ちも、1週間はOKです。
7、8日でランプが全て消える感じです。
実は先週、突然の故障で(原因は不明です。)
うんともすんとも言わなくなりました。
メーカーのサービスセンターにメールを入れると、
着払いで、保証書と一緒に送って欲しいとのことで、
まだ原因は不明ですが、
即、新品を交換で送ってきてくれました。
大変、対応が良いメーカーだと思いました。
(ありがとう。)
故障したことは、残念でしたが、
展示処分品でしたし、それが、4ヶ月以上使用した後で
新品になったので、少しラッキーでした。
交換品は、これまでのものより、
少しモーターが元気な(?)な気がします。
以上、ご報告でした。
書込番号:6560688
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > NX2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/07/21 17:10:13 | |
| 0 | 2006/07/29 8:58:08 | |
| 2 | 2006/07/15 8:05:01 | |
| 2 | 2006/02/26 23:54:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







