『それなりに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

タイプ:バリカン 電源方式:充電・交流 TC391のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC391の価格比較
  • TC391のスペック・仕様
  • TC391のレビュー
  • TC391のクチコミ
  • TC391の画像・動画
  • TC391のピックアップリスト
  • TC391のオークション

TC391テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • TC391の価格比較
  • TC391のスペック・仕様
  • TC391のレビュー
  • TC391のクチコミ
  • TC391の画像・動画
  • TC391のピックアップリスト
  • TC391のオークション


「TC391」のクチコミ掲示板に
TC391を新規書き込みTC391をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

それなりに

2010/01/31 23:47(1年以上前)


メンズグルーミング > テスコム > TC391

クチコミ投稿数:1件

使えますよ。
買って一年以上。
月に一度くらい使ってます。
切れなくて痛いとかはないし、特に不便と言うことはありません。
長さが6mmアタッチメントなのに10mmとかは、
当てる角度とかの問題じゃないかと。
使い方で大分変わりますね。
使う分には悪くはないんですが、刃が壊れました。
切り終わって刃を外そうとしたら、2枚重なっている刃が分解してしまいました。

書込番号:10869267

ナイスクチコミ!1


返信する
masatetuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/08 12:40(1年以上前)

頭部にしっかり当てて使用すれば、それなりにカットできたので満足して使用していました。
ところが我が家のものも、保証期間が切れた時期に刃が分解してしまいました。
耐久性に難があるようです。
パナソニックとかコイズミのはどうなんでしょうか気になります。

書込番号:11053257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/11 09:16(1年以上前)

うちのも今日使った後、掃除しようとして刃をはずそうとしたら、勝手に分解されてしまいました。ばねの付け根の部分が折れかかっていました。
前にもその部分が折れて、保障期間内だったので無償交換してもらったことがあります。
保障期間終わってから折れたらどうしてくれるんだろう?と思いましたが、案の定またなりました。もう面倒なので他メーカーのを新しく買おうと思います。

もうこのメーカーのものは買わない方が良いです。
他のメーカーのと見比べましたが、つくりが違います。
千円程度安いからといって、このメーカーのを買うとあとが高くつきます。
ちなみにこれを買う前にはNationalのバリカンを使っていましたが、まったく故障も無く長持ちしていました。

書込番号:11217073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 TC391の満足度2

2010/05/25 18:24(1年以上前)

私も1年半使いましたが、先日刃を洗っていたら分解されてしまいました。メーカーに問い合わせたら\1,575+送料\525掛かるとの事。販売店ではその値が前後するとの事でした。購入時は\4,000弱で買ったのですが、販売店に聞いてみたいと思っています。

書込番号:11406911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TC391」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメーカーはすぐ壊れる 0 2013/12/14 9:25:25
刃が壊れます。 1 2011/11/26 15:22:40
あきらめないで 0 2011/11/17 12:27:23
2台目購入 0 2011/06/13 10:45:49
耐久性に難有り 0 2011/05/22 9:06:08
刃先のプラスチック 0 2011/02/16 21:39:24
3台目です 0 2011/02/04 8:20:14
2回とも壊れました 1 2010/11/19 20:15:16
それなりに 3 2010/05/25 18:24:09
アタッチメントの不良 1 2009/01/04 21:36:00

「テスコム > TC391」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

TC391
テスコム

TC391

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

TC391をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング