『購入検討をしているのですが…。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

ソイエ ES2067

トリプルスピンディスクを搭載した脱毛除毛器(シェーバー付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

部位:ウデ/アシ/ワキ/ビキニライン ソイエ ES2067のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソイエ ES2067の価格比較
  • ソイエ ES2067のスペック・仕様
  • ソイエ ES2067のレビュー
  • ソイエ ES2067のクチコミ
  • ソイエ ES2067の画像・動画
  • ソイエ ES2067のピックアップリスト
  • ソイエ ES2067のオークション

ソイエ ES2067ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • ソイエ ES2067の価格比較
  • ソイエ ES2067のスペック・仕様
  • ソイエ ES2067のレビュー
  • ソイエ ES2067のクチコミ
  • ソイエ ES2067の画像・動画
  • ソイエ ES2067のピックアップリスト
  • ソイエ ES2067のオークション

『購入検討をしているのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソイエ ES2067」のクチコミ掲示板に
ソイエ ES2067を新規書き込みソイエ ES2067をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討をしているのですが…。

2008/07/28 21:50(1年以上前)


脱毛器・女性用シェーバー > ナショナル > ソイエ ES2067

スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件 ソイエ ES2067のオーナーソイエ ES2067の満足度3

恥ずかしい話、実は男子高校生なのですが。

すね毛が悩みで。この製品に目が行きました。

使用者の方やこの製品のよく知っている方などに質問なのですが。

この製品を使用していたら毛の状況は薄くなるのでしょうか?

それとも濃さは変わらないのでしょうか?

どうか回答の方をお願いします。

書込番号:8139775

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/07/28 22:04(1年以上前)

こんにちは
ここの過去レスを見ますと、風呂でボデーソープを使って抜くと効果があると書かれています。
男性の利用者が以外と多いのも驚きでした。
その後2回ぐらいの使用で、生えなくなったとのレスもありますから、やってみる意味があると思います。

書込番号:8139851

ナイスクチコミ!1


スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件 ソイエ ES2067のオーナーソイエ ES2067の満足度3

2008/07/28 22:22(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございました。

購入に近づきました。

書込番号:8139956

ナイスクチコミ!0


スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件 ソイエ ES2067のオーナーソイエ ES2067の満足度3

2008/07/29 21:38(1年以上前)

追記したかったのですが…。
その機能がわからなかったので、返信としてカキコミさせていただきます。

さっそくですが、この機種を購入しました。
今日に注文しました。なので、31日に到着とのことです。
もちろん、このサイトに載っているお店を利用させていただきました。

自分は男子高校生なので、使用感想は男目線にも答えられると思います。

届いたら早速、感想レビューをさせていただきます。

書込番号:8143821

ナイスクチコミ!0


スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件 ソイエ ES2067のオーナーソイエ ES2067の満足度3

2008/07/31 14:47(1年以上前)

届いたので、早速使いました。

すねにやりました。
最初は痛さを感じましたが、やっていくうちに慣れました。

きっと毛根がまだしっかりしているためだと思いますが…。

仕上がりはまずまずです。毛が薄くなってくれるのを願います。

お手入れですが刃の部分に処理した毛がからまり水洗いしてもあまりとれませんでした。

書込番号:8150601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/12 08:51(1年以上前)

私もスネ毛が濃くて困っています。
この製品を試したいのですが、あまりにツルツルになりすぎても
男として恥ずかしいものがあるので購入に踏み切れません。
このあたりは調整できるのでしょうか?

書込番号:8197759

ナイスクチコミ!1


スレ主 nationaliさん
クチコミ投稿数:24件 ソイエ ES2067のオーナーソイエ ES2067の満足度3

2008/08/13 23:57(1年以上前)

やはり、この商品は毛を抜くのが主なので。

つるつるにならざるを得ないと思いますが…。



使用感想ですが、毛が生えてくる期間が短くなった気がするので、いいと思いますが、その分つるつるの期間も長いです。

毛が濃い方はけっこう痛さを伴うと思います。

書込番号:8204538

ナイスクチコミ!0


jugoronさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/28 21:54(1年以上前)

毛の太さは変わりません
脇の処理等を長年している私も変化なしですよ
薄くなったり濃くなったりしないそうですよ
(テレビで見たので、実際分かりませんが)
毛穴が目立つようになってしまうので、女性の体毛処理以外の目的はお勧めできません

女性側意見から申し上げますと、すね毛の生えていない男子よりすね毛の濃い男子が良いです
正直、すね毛つるつるだとひいてしまいます
お母さんにでもプレゼントしたらいかがでしょうか

若いので、いろいろと体のコンプレックスに悩むと思いますが、意外にどうでもよくなりますよ
私の彼氏も父もボーボーです
どうしても濃いのが気になりコンプレックスならば、脱色等で色を変えてみると目立たなくなります

書込番号:9171240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ソイエ ES2067」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソイエ ES2067
ナショナル

ソイエ ES2067

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

ソイエ ES2067をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング