『充電池交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:頭皮ケア 部位:頭皮 モミダッシュ PRO SH-2793のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モミダッシュ PRO SH-2793の価格比較
  • モミダッシュ PRO SH-2793のスペック・仕様
  • モミダッシュ PRO SH-2793のレビュー
  • モミダッシュ PRO SH-2793のクチコミ
  • モミダッシュ PRO SH-2793の画像・動画
  • モミダッシュ PRO SH-2793のピックアップリスト
  • モミダッシュ PRO SH-2793のオークション

モミダッシュ PRO SH-2793ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月29日

  • モミダッシュ PRO SH-2793の価格比較
  • モミダッシュ PRO SH-2793のスペック・仕様
  • モミダッシュ PRO SH-2793のレビュー
  • モミダッシュ PRO SH-2793のクチコミ
  • モミダッシュ PRO SH-2793の画像・動画
  • モミダッシュ PRO SH-2793のピックアップリスト
  • モミダッシュ PRO SH-2793のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ツインバード > モミダッシュ PRO SH-2793

『充電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「モミダッシュ PRO SH-2793」のクチコミ掲示板に
モミダッシュ PRO SH-2793を新規書き込みモミダッシュ PRO SH-2793をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池交換

2009/12/19 09:59(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ツインバード > モミダッシュ PRO SH-2793

クチコミ投稿数:23件

1年半ほど使用しました。数日前からパワーが無くなり、とうとう何度充電をしても使えなくなりました。自分で充電池の交換は難しいでしょうか?取り扱い説明書には防水性能を損なうので、メーカーに送って交換するようにと書かれていました。その際の手数料や送料等もわかればありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10652832

ナイスクチコミ!5


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/19 10:13(1年以上前)

yu-ken-no-koさん  おはようさん。  ユーザーではありません。
分解できるか? 同じNi−MH電池×4pcs入手できるか? きっと半田付けされていると思いますのでご自分で出来そうなら交換を。
買い換えか、メーカーに依頼されるか、買わずに普通のブラシにされるか、、、かなー
http://www.twinbird.jp/product/sh2793/

書込番号:10652892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/12/19 10:18(1年以上前)

BRDさん
早速ありがとうございました。同じ電池があるか、またあったとしても半田付けですか〜。。
全くそのあたりは知識がありませんので、買い換えか週明けにメーカー交換の金額を問い合わせてみます。ありがとうございました。

書込番号:10652907

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/19 11:33(1年以上前)

はい。 うまく行きますように。

( バッテリー/修理など
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:10653184

ナイスクチコミ!1


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件

2010/07/26 11:29(1年以上前)

私のものも調子悪くなったので分解してみました。(3年前後の使用?)

バッテリーは DC4.8V 700mAh ニッケル水素電池で電話子機の充電池ようなタイプです。

ただし4本一体型で、各辺2本づつの断面正方形になるように組み合わされています。
(形状説明難しいですが・・)

電子基板が内蔵されており、その基板にコネクタで接続されています。
このあたりも電話子機と同じ感じです。(同じコネクタかどうかは不明です。)

寸法的にはケースギリギリの大きさですので、代替え電池の場合は大きさ要確認です。

電池交換にはモーターと可動部の全体を一度取り外さないと電池が抜けないようです。

ネジにパッキン(シール)が付いている部分がありますので、注意が必要です。
電極にもパッキン(シール)があります。

書込番号:11679190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2010/07/26 11:58(1年以上前)

Tentecさん 
貴重な情報をありがとうございました。
器用なひとなら出来ちゃいそうですね。
私は無理のようですが。

書込番号:11679261

ナイスクチコミ!0


joounさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/03 06:44(1年以上前)

私も使っていました
4年使って充電できず。バッテリー交換が自分でできない構造は問題がありますよね。
私は、パナソニックに買い換えました。

書込番号:15709599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > モミダッシュ PRO SH-2793」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池交換 6 2013/02/03 6:44:15
最低最悪の商品です。 0 2009/04/27 12:36:12
充電が持ちません 2 2009/04/01 23:23:35
モミダッシュ PROの使い方について 7 2007/12/05 17:38:23
ジャパネットたかた 1 2007/09/08 1:54:47

「ツインバード > モミダッシュ PRO SH-2793」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モミダッシュ PRO SH-2793
ツインバード

モミダッシュ PRO SH-2793

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月29日

モミダッシュ PRO SH-2793をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング