『余計に脱毛しないのか心配です。』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 登録

モミダッシュ NEO SH-2797

[モミダッシュ NEO SH-2797] 女性でも握りやすい本体形状の頭皮洗浄ブラシ。価格は21,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:頭皮ケア 部位:頭皮 モミダッシュ NEO SH-2797のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モミダッシュ NEO SH-2797の価格比較
  • モミダッシュ NEO SH-2797のスペック・仕様
  • モミダッシュ NEO SH-2797のレビュー
  • モミダッシュ NEO SH-2797のクチコミ
  • モミダッシュ NEO SH-2797の画像・動画
  • モミダッシュ NEO SH-2797のピックアップリスト
  • モミダッシュ NEO SH-2797のオークション

モミダッシュ NEO SH-2797ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月30日

  • モミダッシュ NEO SH-2797の価格比較
  • モミダッシュ NEO SH-2797のスペック・仕様
  • モミダッシュ NEO SH-2797のレビュー
  • モミダッシュ NEO SH-2797のクチコミ
  • モミダッシュ NEO SH-2797の画像・動画
  • モミダッシュ NEO SH-2797のピックアップリスト
  • モミダッシュ NEO SH-2797のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ツインバード > モミダッシュ NEO SH-2797

『余計に脱毛しないのか心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モミダッシュ NEO SH-2797」のクチコミ掲示板に
モミダッシュ NEO SH-2797を新規書き込みモミダッシュ NEO SH-2797をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

余計に脱毛しないのか心配です。

2009/01/15 18:03(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ツインバード > モミダッシュ NEO SH-2797

スレ主 PIROPIDEさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討中なのですが、ゴムのブラシで頭皮をマッサージをして、毛が余計に抜けたりしないか心配です。使用してる方の感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8939161

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEPPさん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/15 18:33(1年以上前)

旧型機使用者です。
>毛が余計に抜けたりしないか心配です。
基本的にゴムブラシ部は荒い目ですので、余程無理に引っ張らなければ
問題ないと思いますよ。
頭皮は指先で擦るよりも、私自身ではモミダッシュを使用して洗髪した方が
汚れ落としにおいても、頭皮頭髪には良い感じです。

今回のモデルは、ブラシもソフト、ノーマルを選べますし
ブラシの動く速さも「お好みスピード切替」と「オート可変」が
有りますので、好みの幅も広がりなかなか良いのではないでしょうか。

書込番号:8939285

ナイスクチコミ!1


NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/18 03:01(1年以上前)

毎日、お風呂で使用しています。
ブラシの動きは、垂直に振動ですので、無理に毛がからまって抜けることはありませんでした。
 このとき抜ける毛はどちらにしろ根元が弱いと思います。
 私は手で洗うより、頭皮のマッサージ、毛穴の洗浄が良くなり満足しています。なお手が疲れないのがいい。
 アデランスに進められた高い機械より数段いいです。
 

書込番号:8951103

ナイスクチコミ!2


スレ主 PIROPIDEさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 01:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
参考になりました。 来月の給料で購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8996334

ナイスクチコミ!0


ZEPPさん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/27 16:57(1年以上前)

スレはPIROPIDEさんが購入予定ということで、完了したようですが
私もレス後NEO SH-2797を手に入れましたので、チョット感想をば・・・。

まず、旧型に比べて充電スタンドが改良されましたね。
以前は固定されず不安定でしたが、これは本体の形状と共に
カッチリと固定充電出来るようになりました。

それとON/OFFスイッチの感度が格段にUPしてます。
旧型は強めに押し込まないと反応しませんでしたが
この型では、タッチスイッチの如く反応します。

本体も一回り小型になり扱いやすいです。
使用感は相変わらず良いですし
楽にもみ洗いが出来て、自分は気に入りましたヨ。

参考まで・・

書込番号:8998412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > モミダッシュ NEO SH-2797」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新型との違い 0 2010/10/04 13:11:16
なかなかです。 0 2009/08/07 23:00:45
レビューについて 0 2009/01/31 14:21:33
余計に脱毛しないのか心配です。 4 2009/01/27 16:57:35
使用感は? 2 2008/06/23 21:09:15

「ツインバード > モミダッシュ NEO SH-2797」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モミダッシュ NEO SH-2797
ツインバード

モミダッシュ NEO SH-2797

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月30日

モミダッシュ NEO SH-2797をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング