『男性使用者の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

フェイスクリエ NC-550

導電ゴム電極部を備え、毛穴の奥の微細な汚れを肌にやさしく落とすことが可能なイオンクレンジング器。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェイスクリエ NC-550の価格比較
  • フェイスクリエ NC-550のスペック・仕様
  • フェイスクリエ NC-550のレビュー
  • フェイスクリエ NC-550のクチコミ
  • フェイスクリエ NC-550の画像・動画
  • フェイスクリエ NC-550のピックアップリスト
  • フェイスクリエ NC-550のオークション

フェイスクリエ NC-550日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • フェイスクリエ NC-550の価格比較
  • フェイスクリエ NC-550のスペック・仕様
  • フェイスクリエ NC-550のレビュー
  • フェイスクリエ NC-550のクチコミ
  • フェイスクリエ NC-550の画像・動画
  • フェイスクリエ NC-550のピックアップリスト
  • フェイスクリエ NC-550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > 日立 > フェイスクリエ NC-550

『男性使用者の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイスクリエ NC-550」のクチコミ掲示板に
フェイスクリエ NC-550を新規書き込みフェイスクリエ NC-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

男性使用者の方いらっしゃいますか?

2009/01/18 23:03(1年以上前)


美容器具・美容家電 > 日立 > フェイスクリエ NC-550

スレ主 甘寧さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちわ。
フェイスクリエの購入を検討している28歳の男性です。

価格.comを含め他のレビューなどでも評判が高いのですが、
ほとんどが女性の書き込みでしたので、男性の方で
使用経験のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ感想などをお聞きしたいと思っています。

ファンデーションの汚れなどをメインの対象とするもので
角栓や毛穴の汚れはおまけ的なものなのでしょうか?
だとすると、あまり男性には縁がないものということになりますが。

もしご経験のある方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:8955728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 フェイスクリエ NC-550のオーナーフェイスクリエ NC-550の満足度5

2009/01/19 08:49(1年以上前)

メンズフェイスクリエ

メンズも出ているようですね^^

男性の場合は皮脂(テカリ)を抑えるとかで、
イオン洗顔という風に売り出されてますね〜
市販の洗顔シートを挟んで使うようです。

同じような効果が得られるんじゃないでしょうか♪

画像は日立のサイトからとってきました(笑)

書込番号:8957032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/19 12:14(1年以上前)

男性用も出ているんですね〜
うちは中高生2人の息子に 
「試しにやってごらん」と言ってお風呂上りに使わせたら
パフがびっくりするくらい茶色くなりました
最近では(毎日ではないですが)自分から率先して使っています
効果はまだわかりませんが にきびが多少なりとも出てきているので
もう少し使ってみて ご報告したいと思います
ちなみに主人も昨日初めて使わせたら
同じくびっくりしていましたよ

書込番号:8957609

ナイスクチコミ!2


スレ主 甘寧さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/19 18:43(1年以上前)

ゆのきめいあさん
クリストファークリリンさん

ご返信ありがとうございます。
やはり女性が起点となって男性の使用機会が生まれている
というような状況がほとんどですよね^^

お話を伺う限りでは、男性でも効果があるようで
少し安心しました

出てくる茶色のもの、というのが
ファンデーションかと思っていましたので。

書込番号:8958939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 22:12(1年以上前)

その後の経過報告
高校生の息子は 毎日お風呂上りに 自ら進んで使っています
毎日使っていると さすがにパフにつく汚れは少なくなり 以前ほどの感動はありません
それでも うちの長男くんは毎日欠かさず使っています
以前は結構頻繁ににきびが出現していたのですが フェイスクリエを使うようになってからは
新しいにきびはほとんどできなくなりました
同級生の女の子からは「肌きれいになったね」と言われたそうですよ!


書込番号:9208614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フェイスクリエ NC-550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
効果が確認できませんが・・・ 0 2011/03/20 17:28:44
買いました♪ 0 2011/03/16 23:00:02
逆に毛穴が開きすぎて。。。。。 0 2011/03/08 21:52:12
いいです 0 2011/02/06 12:45:09
遅咲きながら・・・ 0 2009/10/21 4:42:58
イオンで5,000円 1 2009/07/03 17:23:21
バージョンアップ?『Hada CRiE』 0 2009/06/03 9:07:29
みなさん騙されてはいませんか?? 4 2009/11/10 11:54:36
もっと安くなれ 1 2009/04/28 5:29:04
化粧品について 1 2009/04/06 23:53:46

「日立 > フェイスクリエ NC-550」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フェイスクリエ NC-550
日立

フェイスクリエ NC-550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

フェイスクリエ NC-550をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング