『みなさん騙されてはいませんか??』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

フェイスクリエ NC-550

導電ゴム電極部を備え、毛穴の奥の微細な汚れを肌にやさしく落とすことが可能なイオンクレンジング器。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェイスクリエ NC-550の価格比較
  • フェイスクリエ NC-550のスペック・仕様
  • フェイスクリエ NC-550のレビュー
  • フェイスクリエ NC-550のクチコミ
  • フェイスクリエ NC-550の画像・動画
  • フェイスクリエ NC-550のピックアップリスト
  • フェイスクリエ NC-550のオークション

フェイスクリエ NC-550日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • フェイスクリエ NC-550の価格比較
  • フェイスクリエ NC-550のスペック・仕様
  • フェイスクリエ NC-550のレビュー
  • フェイスクリエ NC-550のクチコミ
  • フェイスクリエ NC-550の画像・動画
  • フェイスクリエ NC-550のピックアップリスト
  • フェイスクリエ NC-550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > 日立 > フェイスクリエ NC-550

『みなさん騙されてはいませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイスクリエ NC-550」のクチコミ掲示板に
フェイスクリエ NC-550を新規書き込みフェイスクリエ NC-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさん騙されてはいませんか??

2009/05/01 23:33(1年以上前)


美容器具・美容家電 > 日立 > フェイスクリエ NC-550


ここの評価を見て、コレダっ!!と思い衝動買いしてしまいました・・・。


ハッキリ言ってまったく意味ないです。3分間やると確かにコットンは
茶色っぽくはなりますが、これぐらいだったら洗顔シートだけでもなりますよ

それに首にやれば・・・というのもありましたが、それも同じです。
一度洗顔シートだけで顔・首を3分間ふき取ってみてください・・・ビックリすると思います。


それから試しにスイッチを入れないで、やってみてください。それなりにいけます・・・

書込番号:9477922

ナイスクチコミ!5


返信する
ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 09:46(1年以上前)

私の場合は逆で、ギャッツビーの顔ふきであんまり取れなくて
(皮脂は取れるのですが)これを試して気に入ってます(^^

書込番号:9610194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/05 15:14(1年以上前)

私もこの製品に対しては、効果の程は今ひとつ・・といった感想です。
まずは洗顔後(クレンジングして普通に洗顔用石鹸で洗った後)に使っても、コットンは全く茶色くもならず多少のくすみ色にもなりません。(という事は洗顔では落としきれない汚れというのは落とせていないという事だと思います)
30分ほど時間をおいて試すと、それなりにコットンがくすみますが、それは、30分の間に皮脂から出た脂だと思うので、普通に化粧水だけでも落とせるかと思います。(ためしに消毒用エタノールだけで顔を拭いたらコットンがくすみましたが・・少しヒリヒリするので肌の敏感な方にはお勧めしません)
普通にコットンに染み込ませて使うよりは化粧水の使用率が多く感じるので、それなりに肌に浸透しているのかなぁ、という気はしますが、それでしたらローションパックや美容ローラー等の使用が肌への負担も少なくて良いと思います。
美容器具の中でも価格は低めなので、結構人気が高いのかなぁ?とも思いますが、(私も安かったのでどんなものかと思って購入しましたし)今はほとんど使用していません。効果については私も「埼玉古墳群を世界遺産にしよう」さんに同感です。

書込番号:9807288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/30 08:30(1年以上前)

これを買って使用するときの注意点として、本体のアースプレートに手が触れていないと当然効果がありません。小生も無意識のうちに手を離してしまっていて、あれ?あまり効果がないと思ってしまいました。きちんとアースプレートに手を触れて使って、効果を感じています。購入した皆さんも一度確認されることをお勧めします。

書込番号:10071946

ナイスクチコミ!1


mad0kaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 11:54(1年以上前)

私は明らかにスイッチオンとオフでは汚れっぷり違いますよ。
個人差があるのでは。
取れるようになったら、どんどんとれるようになりました。

書込番号:10452211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フェイスクリエ NC-550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
効果が確認できませんが・・・ 0 2011/03/20 17:28:44
買いました♪ 0 2011/03/16 23:00:02
逆に毛穴が開きすぎて。。。。。 0 2011/03/08 21:52:12
いいです 0 2011/02/06 12:45:09
遅咲きながら・・・ 0 2009/10/21 4:42:58
イオンで5,000円 1 2009/07/03 17:23:21
バージョンアップ?『Hada CRiE』 0 2009/06/03 9:07:29
みなさん騙されてはいませんか?? 4 2009/11/10 11:54:36
もっと安くなれ 1 2009/04/28 5:29:04
化粧品について 1 2009/04/06 23:53:46

「日立 > フェイスクリエ NC-550」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

フェイスクリエ NC-550
日立

フェイスクリエ NC-550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

フェイスクリエ NC-550をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング