『アロマについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

アロマ発生機構/プラチナスチーム/温冷美容プログラムを備えたイオンスチーマー。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

『アロマについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH-SA90を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH-SA90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アロマについて

2009/01/03 00:52(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

クチコミ投稿数:4件

現在購入検討中です。

アロマがついているので自分の好みのアロマを探したいと思っているのですが
メーカー専用以外にどこの製品が対応しているのでしょうか?

ご存知の方教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8876924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件

2009/01/03 16:22(1年以上前)

こんにちは。

私の妻が3ヶ月前に購入し、私も使っています。
冬の乾燥肌には良い感じですね。

ところで、アロマについてですが、
専用のは高すぎますよね。
楽天で探すと安いのがたくさんあります。

実際3ヶ月使用してますが、
全く問題ないですし種類もたくさんあり、
部屋がとても良い香りになりますね。

参考にしてみて下さい。

書込番号:8879368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/12 21:29(1年以上前)

パナソニックの専用以外にも生活の木というところのものを推奨しているみたいです。
私も正規品が高いので他のを使用してみようかな・・
構造上、他のものを使用しても問題なさそうな感じですよね。

書込番号:8926186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 21:40(1年以上前)

老婆心ながら。肌に使うもの、おまけにナノサイズになるのだから、肌に良いエッセンシャルオイルを使ったほうが"絶対"良いです!
本来、アロマオイル(=エッセンシャルオイル)は植物から抽出した100%天然のものを言いますが、安いモノは不純物を入れてある可能性もあり、リスクがあります。
お肌のためを思ったら、値段は高くても、オーガニックのメーカーをお勧めします。お店や通販で比較的手軽に購入できるのは「生活の木」や「ニールズヤード」でしょうかね。

書込番号:8940126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/17 10:49(1年以上前)

フレディーーさん、鈴木ももさん、punyokichiさん
回答ありがとうございました。

ナノケア購入しました。
今のところ付属のアロマを使っています。
とてもいい香りで落ち着いていいですね!
生活の木も近くにあるので皆さんの意見を参考に
これからいろいろアロマを使ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8946667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17800円 0 2010/12/30 1:56:08
アロマ強にしたときの音 0 2010/12/11 7:58:19
良いですが1点警告 1 2011/05/23 2:52:03
<質問>アロマオイルの交換について 0 2010/09/23 8:52:59
最安値¥14999です(送込み価格) 0 2010/09/15 14:35:19
買って良かったです。 0 2010/07/25 1:02:50
EH-SA90 特価? 0 2010/01/02 20:50:37
ドンキホーテ 0 2009/12/25 16:34:40
妊婦はダメ? 2 2009/12/16 15:15:14
ヤマダLABI新橋 0 2009/09/19 0:26:01

「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90
パナソニック

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング