『イオンスチーマーには、精製水しか使えないのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

アロマ発生機構/プラチナスチーム/温冷美容プログラムを備えたイオンスチーマー。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

『イオンスチーマーには、精製水しか使えないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH-SA90を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH-SA90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

スレ主 k5473さん
クチコミ投稿数:6件

イオンスチーマーには、精製水しか使えないのでしょうか?
通常の水道水を使えるものは、ないのでしょうか??

書込番号:8956749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2009/01/19 10:01(1年以上前)

説明書には

精製水か水道水を使用して下さい。

と書いてあるので大丈夫だと思いますよ。

ちなみに私は精製水を使っています。

書込番号:8957213

ナイスクチコミ!1


スレ主 k5473さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/19 21:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ちなみに精製水と水道水だと
精製水の方を使用したほうがやっぱりいいんでしょうか?
違いってあるんでしょうか?

書込番号:8959790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/01/22 00:26(1年以上前)

確か、説明書に水道水か精製水の両方が使えると書いてあったと思いますが、
精製水をお勧めしますみたいな事が次の行に記載してあったと思います。

数年前のイオンスチーマーは精製水のみしか使用できなかったので
やはり精製水の方がいいのかな。と思います。

開封後は、冷蔵庫にて保管して下さい。とも記載されていました。
ドラッグストアですと60円弱で購入できますよ。

書込番号:8970368

ナイスクチコミ!2


ぷくたさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/24 08:44(1年以上前)

横スレ失礼いたします。重ねて質問よろしいでしょうか?
『純水』は利用しても大丈夫なのでしょうか??例えば今検討しているのが、赤穂化成株式会社のやさしい純水RO水(逆浸透)なのですが、これは使用NGのミネラルウォーターにはあたらない??
うちの近所のドラッグストアでは精製水が一番安くて98円なんです。職場の近くが71円なのですが重いので大量買いはできず、こまめに購入して帰らなければならず少々面倒くさくなってきています。
そこで上記の純水が使えるようであれば通販で安くかえるのでいいかなぁと思ったのですが。。。
ちなみに水道水ですと機械のもちが悪くなる可能性があるということですし、あまり塩素いっぱいの水道水をケアに使いたくないなと思っているので、水道水の利用は考えていません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8980790

ナイスクチコミ!2


スレ主 k5473さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 08:48(1年以上前)

精製水も通販で購入可能ですよ。
上記スレでやはり精製水がよいということで早速まとめ買いする事にしました♪
楽天とかでもまとめ買い出来ますよ。

書込番号:8980805

ナイスクチコミ!1


ぷくたさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/24 09:01(1年以上前)

通販も検討したのですが、職場近くの71円まで安いところがないんです。60円弱で購入できている方がうらやましいです!
まぁたかが数円の違いなのですが、毎日使用しているとどんどんなくなっていってしまうので、長い目で見たら少しでも安い物を購入したほうがいいかなと思って検討中なのです。
上記に記載した純水ですと精製水と同じ量に換算すると53円ほどになるのでどうなんだろう〜??と迷っている次第です。

書込番号:8980848

ナイスクチコミ!3


ぷくたさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/26 23:10(1年以上前)

ご報告です。メーカーに問い合わせたところ、純水は精製水同様に水道水より不純物が少ないと考えられるので使用に問題ないと思われるということでした。お騒がせしました。

書込番号:8995479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2009/02/04 08:12(1年以上前)

水道水より精製水や純水の方が、当然お肌にいい
というのは錯覚です。
加熱して気化した時点で、両者はほぼ同じものになってます。
(ほぼ、というのは臭気の差です)
水道水と精製水の使用で違いがでるのは、本機器自体への影響ですね。
精製水のみを使用していれば、機器への石灰付着はほぼ無いかと。

精製水や純水は鮮度劣化が顕著ですので、1本を数日かけて使用する
ような場合は腐敗に気をつけて下さい。

書込番号:9038500

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17800円 0 2010/12/30 1:56:08
アロマ強にしたときの音 0 2010/12/11 7:58:19
良いですが1点警告 1 2011/05/23 2:52:03
<質問>アロマオイルの交換について 0 2010/09/23 8:52:59
最安値¥14999です(送込み価格) 0 2010/09/15 14:35:19
買って良かったです。 0 2010/07/25 1:02:50
EH-SA90 特価? 0 2010/01/02 20:50:37
ドンキホーテ 0 2009/12/25 16:34:40
妊婦はダメ? 2 2009/12/16 15:15:14
ヤマダLABI新橋 0 2009/09/19 0:26:01

「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90
パナソニック

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング