『スチーム 飛んでくる熱湯』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

アロマ発生機構/プラチナスチーム/温冷美容プログラムを備えたイオンスチーマー。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

『スチーム 飛んでくる熱湯』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH-SA90を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH-SA90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スチーム 飛んでくる熱湯

2009/02/13 17:04(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

スレ主 kaikomamaさん
クチコミ投稿数:3件

口コミで評判がよかったので購入しました。
早速使ってみると、最初の3分くらいは調子よく
スチームが出るのですが、続けて温スチームを使っていると、
プシュプシュとスゴイ熱いお湯が飛んできます。
確かに注意書き、熱いお湯が飛ぶことがあるので、
20センチ以上離してお使い下さいと、簡易定規まで付いていますが、
それにしても、飛ぶ回数が多い...。
温スチーム1クルー使う間に、
5回以上、プシュプシュ熱湯が飛んでくるのですが、
これって不良品でしょぅか?
それともこんな程度?
スチーム自体はとても気持ちよくてgoodなのですが、
時よりプシュブジュ飛んで来る熱湯に、
おっかなびっくりしながら使っている状態で、
こんなんじゃリラックスできません。
お使いの皆さんはどうでしょう?
使い心地を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9087494

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件 イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH-SA90の満足度5

2009/02/15 14:16(1年以上前)

私も使用していますが、熱いお湯?が飛んでくる事なんて無いですよ!
スチームのみです。
ちなみに私はコースしか使用した事ありませんが。。
不良品だと思いますので交換してもらった方が良いと思います。
火傷してないといいですけど、、、。

書込番号:9098786

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaikomamaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/16 10:26(1年以上前)

はまこっこさんコメありがとうございます。
そうですかぁ〜やっぱり不良品なのかな。
ちなみに、精製水使ってますか?
水道水(浄水機)を使っていたときに比べて精製水を使い始めたら
熱湯が飛んでくる回数が若干減りました。
でも一度点検修理に出してみます。
ありがとうございました。ペコリ。

書込番号:9103635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH-SA90の満足度5

2009/02/17 22:53(1年以上前)

kaikomamaさん

私は水道水を使用しています。
でも熱湯が飛んできた事は一回も無いです。。
飛んできたらビックリですよね。。
スチームのみです。
是非交換して貰ってください〜。
そしてあのスチームに癒されて下さい♪

書込番号:9112131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/05/22 09:19(1年以上前)

私の家内も、ナノケア プラチナ EH2471で熱湯が飛び出して胸を焼けどしてしまいました。タンクの納まりが以前から悪かったので、だましだまし使ってました。修理で5000円以内で直るのでしたら修理。それ以上なら新しいのを買います。ちなみに買って2年目です。

書込番号:9584277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17800円 0 2010/12/30 1:56:08
アロマ強にしたときの音 0 2010/12/11 7:58:19
良いですが1点警告 1 2011/05/23 2:52:03
<質問>アロマオイルの交換について 0 2010/09/23 8:52:59
最安値¥14999です(送込み価格) 0 2010/09/15 14:35:19
買って良かったです。 0 2010/07/25 1:02:50
EH-SA90 特価? 0 2010/01/02 20:50:37
ドンキホーテ 0 2009/12/25 16:34:40
妊婦はダメ? 2 2009/12/16 15:15:14
ヤマダLABI新橋 0 2009/09/19 0:26:01

「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90
パナソニック

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH-SA90をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング