『精製水と乾燥について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH-SA30

プラチナスチームを備えたイオンスチーマー。市場想定価格は20,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH-SA30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH-SA30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA30

『精製水と乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH-SA30」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH-SA30を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH-SA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

精製水と乾燥について

2010/01/08 11:52(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA30

初めまして。
お伺いしたいのですが、
精製水は、スーパー等で容器を購入して自由に汲める”イオン水”での代用は
出来ないのでしょうか?水道水よりは良さそうな感じがします。

また、どなたかの口コミで
使用後、肌が乾燥して白く粉を吹くと書かれていた方がいらっしゃったのですが、
お湯で顔を洗った後のような状態になる可能性が、ミストにもあるんでしょうか?

宜しくお願い致します。。。

書込番号:10750888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/10 03:06(1年以上前)

ディッフェウィンさん


>水は、どんな水でも良いですか?
>A
>Q2 精製水(コンタクト用など)または、水道水をご使用ください。
>上述以外の水(ミネラルウォーター・地下水・温泉水・アルカリイオン水・生理食塩水・弱酸性水など)の場合、
>本体内部に炭酸カルシウムや水アカ付着の原因となります。
>※水道水の水質によっては本体寿命を短くするおそれがあるため、精製水のご使用をおすすめします。
>精製水は薬局などでお買い求めできます。
>※精製水は、開栓後冷蔵庫に保管してください。

となっていました。
蒸留水みたいなものです。


誤った使い方をしていらっしゃったのではないでしょうかね。
基本的にミストを顔に吹きかけているので、適度なミストならばさほど問題ないはずです。
時間が極端に長くなっていたか、水が水道水等を使っていたか、体質的な問題ではないでしょうか。

書込番号:10759891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/10 11:00(1年以上前)

>Ein Passantさん 
ありがとうございます!
やっぱり、推奨環境・推奨物を使用した方が
間違いないようですね。
ケチらず、推奨環境を整えていこうと思います。
ご回答、ありがとうございます。

ちなみに週何回の使用が望ましいのでしょうか?

書込番号:10760701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/10 11:11(1年以上前)

一日一回は問題ないようなので、週7回くらいが目安ではないでしょうか。

乾燥する時期なので、日ごろのお手入れを欠かさないのは基本ですね。

書込番号:10760755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/10 22:47(1年以上前)

Ein Passantさん 
今日、精製水を薬局で見てきました。
500ccで、68円でした〜。
割と安いものですね。
ありがとうございました。

書込番号:10764074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラチナについて 2 2010/06/06 23:39:56
通電ランプ 2 2010/03/19 17:19:52
所沢のドンキホーテ2店舗にて 0 2010/01/22 14:14:56
精製水と乾燥について 4 2010/01/10 22:47:26
詳しく教えて下さい 1 2009/12/18 11:31:26
ゲットしました☆ 0 2009/11/29 20:39:03
ルミエール 0 2009/09/23 18:24:42
キメ美肌を目指して♪ 0 2009/05/22 6:41:08
乾燥肌が治りました 0 2009/01/21 21:48:48
おすすめです。 0 2009/01/06 17:01:44

「パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA30」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH-SA30
パナソニック

イオンスチーマー ナノケア EH-SA30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH-SA30をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング