『精製水 or 水道水』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

ベッドサイドに置いて就寝中の肌の手入れができるスチーム式美容器。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

『精製水 or 水道水』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

精製水 or 水道水

2009/08/19 06:53(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

スレ主 t69さん
クチコミ投稿数:1件

ちょっと穿った質問です。
この商品、精製水が求められていると思いますが、水道水で使うとどうなるのでしょうか。
精製水と言っているのはメーカーの逃げのように思われますが、仮に水道水で使って
故障したとして、メーカー側は修理せざるをえないですよえね。寿命は短くなるかもしれませんが。日常使う製品で精製水を求めることは無理があるように思うのです。
私などはアロマオイルも混ぜてみようと思っていますが。
むちゃくちゃでしょうか。

書込番号:10018466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/19 07:36(1年以上前)

自己責任で使えば良いでしょ。
故障したら有償修理すればいいわけで。
故障しないかもしれないしね。
水道水には塩素が投入されているし、不純物ゼロとは限らないから、精製水を薦めるのでしょうね。

書込番号:10018546

ナイスクチコミ!3


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/19 08:12(1年以上前)

水道水の使用も別に禁止されてる訳じゃない。
ただ、美容に金掛けるなら水にも気を配った方が効果的でしょう。
それと水道水だとメンテの手間は増えるよ。カルキ含まれてるから。(取説にあり)

>私などはアロマオイルも混ぜてみようと思っていますが。
>むちゃくちゃでしょうか。

アロマ機能のある機種を買いましょう。
なぜその機能を持つ機種が直接水に混ぜないのか?の理由を考えてみるのも良いかと。

書込番号:10018628

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/19 09:45(1年以上前)

>水道水で使うとどうなるのでしょうか。

水の通り道の各部に白いカタマリが付着し、大きくなっていきます。

書込番号:10018863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング