『こちらの評判通りでした』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

ベッドサイドに置いて就寝中の肌の手入れができるスチーム式美容器。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

『こちらの評判通りでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

こちらの評判通りでした

2008/11/30 09:08(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

スレ主 アーサZさん
クチコミ投稿数:15件

男ですが、季節柄、肌を気にするようになり、目に留まったこちらを購入して見ました。
ゴールド調とありますが、茶色ですね、高級感もなく、部屋に辛うじて置ける程度のデザイン、しかし他は更に酷いのでこちらを選びました。
睡眠時のお肌ケアといいますが、音が煩く寝れません><。

肌はカッサカサでしたので、効果を見るには最適な被検体でしたが、価格・宣伝からの期待度を考えると、まったく潤った感じはありません。

タイマーがなく、スイッチのオンオフ以外の機能は無いので、SA40の効果を最大限に引き出せる方法・環境のアイディアをお持ちの方がいましたら、教えてください。



書込番号:8711255

ナイスクチコミ!3


返信する
pinataさん
クチコミ投稿数:6件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の満足度3

2008/11/30 23:46(1年以上前)

レビューにも書きましたが、私は傾斜面に設置して、より直接スチームがあたるように使用しています。
もし運転中のスチームに直にあたってみて効果を感じることがありましたら、上記の方法で今までよりも良い状態になるかもしれません。
それ以上を求める場合は、もっと別のケアを考慮したほうが手早く現実的だと思います。

ただし説明書には水平面に設置して、と記載がありますので私のほうで具体的な方法を記載することはしません。

書込番号:8715495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオーナーナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の満足度5

2008/12/04 17:19(1年以上前)

これは、お手入れ用ではなく、お手入れ後の肌の状態をキープするためのものです。

それだけ肌が荒れていて何とかしたいなら、夜のスキンケアを見直さなければならないのでは。
パナではスチーマーとの併用をおすすめしています。

私はこれを使い始めて、夜しっかりスキンケアをしても、翌朝 やっぱり肌がキープ出来ずにがっかり..という事が無くなりました。
毛穴がぱっくり開いて、乾燥していることがなくなったことがとても嬉しくて毎晩使ってます。
スキンケアの善し悪しを見極めるのにも、とても重宝しています。
目元の乾燥シワケアが始めて成功しました。
翌朝、スキンケア後と同じくシワは目立たない状態です。

設置の高さを色々試しましたが、自分の頭よりも少し上のから、自分に近づけて置いています。
ちょうど、スチームが上に吹き上がって降りて来るところに、顔がある感じです。
これが一番良いみたいです。

音ですが、製品の善し悪しではなく、電化製品に通電している電気抵抗による音です。
うちは、配電盤自体にそういったものを軽減するグッズをつけているので
ジー音は全くしません。(ちなみに冷蔵庫の音も軽減されました)
 もちろん、スチームを出す音はしますよ(スチーマーと同じく、吹き出す音です)

書込番号:8733316

ナイスクチコミ!3


スレ主 アーサZさん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/04 21:58(1年以上前)

>>配電盤自体にそういったものを軽減するグッズ
どういったグッズでしょうか?
URLか何か貼っていただけると助かります。

書込番号:8734641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の満足度3

2008/12/04 23:16(1年以上前)

音に関してですが,寝つきの良い人悪い人などで感じ方が様々だと思います.
私は今後もずーーっとこの音を聞きながら寝るんだと考えると先が不安でいっぱいでした.

我が家での話ですが,
「エアコン風量 強.空気清浄機 強.テレビつけっぱなし.」で寝ちゃう人.
(↑もちろん,EH-SA40の音など気にならない.)
「エアコン オフ.空気清浄機 オフ.」でほぼ無音でないと寝れない人.
(↑EH-SA40の音は不快な気分で寝て,不快に起きる)
が居て,感じ方が全然違います.

私は,耳腺をしながら寝るのがベストなんですが,そうすると目覚ましが聞こえないので...w

>音ですが、製品の善し悪しではなく、電化製品に通電している電気抵抗による音です。

私もこれについてはよく知らないのですが,ジー音というのはナノイーの音のことですか?
そうじゃないとしても,EH-SA40などで気になるのは,ファンの風を切る音や水が煮沸されている音が第一だと私は感じました.
そのグッツをつけると,モーターの音などが静かになったりするんですか?
(つけるつもりはないですけどw)

書込番号:8735176

ナイスクチコミ!2


スレ主 アーサZさん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/17 23:16(1年以上前)

評価の偏りと不自然さを振りまいた、
音を軽減する装置とやらは、某工作員さんによる想像だったんでしょうか。
返答を頂けませんでした。

さてSA40、その後の使用実感ですが、
よく解らん、という感想に変わりありません。

ナノイーとは、一体何なのかとパナソニックに小一時間問い詰めたい気持ちです。

マイナスイオンのインチキに味をしめた、
新手のニセ科学のたぐいでは、さすがにないのでしょうが、
科学的根拠と実感が欲しいですね。

書込番号:8800364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の満足度3

2008/12/18 01:45(1年以上前)

科学的根拠はありますよ。
私なんかは詳しく説明できませんが、問い合わされたらしっかり説明できるようになってるはずです。
メールで問い合わせてみるといいですよ!

昔のマイナスイオンなどで問題だったのは、マイナスイオンの効果で気分がよくなるというような、ものです。
あれは 根拠がないといえますね。

書込番号:8801148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/18 23:29(1年以上前)

音を気にされてる人いますが ナノイーの音は耳障りな高い周波数の音なので
気にする人には不快です。
お部屋に置いて 枕元に置かない空気清浄機でもナノイーの音を気にする
人は 睡眠中はナノイースイッチをOFFにしてるようですぞ。

あとナノイーは 松下のセールス用語であって科学じゃないと思います。
科学だったら理論で説明して論理的で第三者が納得できるものでないと
いけないと思います。

書込番号:8805288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の満足度4

2009/01/05 16:07(1年以上前)

肌の感じは全く解りませんが…ただ、痛んでいた髪が夫婦ともに「あれ?良い感じ」になったのを感じましたので、しっかりと事前ケアすると肌にも良いのかもしれません。

書込番号:8889433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング