『この3種類で迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

ベッドサイドに置いて就寝中の肌の手入れができるスチーム式美容器。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオークション

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の価格比較
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のスペック・仕様
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のレビュー
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のクチコミ
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の画像・動画
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のピックアップリスト
  • ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

『この3種類で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40」のクチコミ掲示板に
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40を新規書き込みナイトスチーマー ナノケア EH-SA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この3種類で迷っています。

2008/12/09 19:54(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

スレ主 50gさん
クチコミ投稿数:5件

使用している方に質問ですが

EH-SA40
EH-SA90
EH-SA50

のどれかを購入したいと考えています。
この3種だと一番オススメはどれですか?

プレゼント用に考えているんでよろしくお願いします。

あまりにも無知なジャンルなんで( ̄Д ̄;アセアセ



書込番号:8758801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40の満足度3

2008/12/09 20:09(1年以上前)

90をおすすめしますよ。
プレゼントならなおさら 効果が実感しやすいものの方がいいでしょう。

40は皆さんのクチコミなどからも分かる通り、効果が現れると言うより、寝る前にした肌ケアを保つことがメインの機種です。

騒音も気になる人が少なからずいます。

私の意見としては
90おすすめ
50費用節約
40うけねらい!?(←言いすぎかも)

90と50の大きな違いは アロマが使えるか使えないかです。

書込番号:8758859

ナイスクチコミ!1


スレ主 50gさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/10 01:03(1年以上前)

早速 返事ありがとうございます。

90か50のどちらかを購入します!

おそらく90になりそうですが…
ありがとうございました<(_ _*)>

書込番号:8760710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 11:30(1年以上前)

もう既に購入されているかもしれませんが・・・
私もSA90をおすすめします。

私はSA90とSA50の機能と値段を比較して、
迷わずSA90を買いました。
結果、SA90を買ってよかったと思っています。
(アロマの香りに癒されながら、ほぼ毎日使っています)

女性にプレゼントするのであれば、アロマ付の
SA90の方がいいと思いますよ。
アロマ以外でも、SA90は収納もコンパクトですし。

SA40も気になったので、こちらのサイトを覗いた
のですが、あまり評判が良くないみたいですね(・_・;)
(眠りが浅い方なので、音がうるさいのはちょっと・・・)

ということでSA90がやっぱりいいと思います。


書込番号:8776214

ナイスクチコミ!1


スレ主 50gさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/24 18:53(1年以上前)

返信そおそくなり申し訳ないです<(_ _*)>

SA90の方を購入しました!
なんか喜んでたんで良かったんやと思います!

ありがとうございました。

書込番号:8833663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40
パナソニック

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング