『購入しようとしてる人は覚悟!』のクチコミ掲示板

2003年 5月16日 登録

充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

部位:全身 目的:リラックス 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901の価格比較
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のスペック・仕様
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のレビュー
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のクチコミ
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901の画像・動画
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のピックアップリスト
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のオークション

充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月16日

  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901の価格比較
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のスペック・仕様
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のレビュー
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のクチコミ
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901の画像・動画
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のピックアップリスト
  • 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901

『購入しようとしてる人は覚悟!』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901」のクチコミ掲示板に
充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901を新規書き込み充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しようとしてる人は覚悟!

2003/12/02 06:30(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901

スレ主 狂犬卍さん

購入しようとしてる方に・・・、思ったほどの効果ないです。
買わないほうがいいかも・かも・かもしれないです。
ただ、お風呂にいる時間は長くなるけどね・・・。
お風呂の中で使うとホースから出るパワーなんて、効果がぜーんぜんない!他にももんくはいっぱいある!!!!!
ただ、お風呂にいる時間は本と長くなるけどね・・・。その点はいいかもしれないけどね。でもそれなら、他のもあるしなー。
あんまり買う人もいないかー。
私はめずらしいものを買いすぎだなー。
ショップチャンネルでだまされたって感じ。

書込番号:2186780

ナイスクチコミ!1


返信する
お風呂好きさん

2003/12/02 18:13(1年以上前)

本当ですか?これからどんどん寒くなるし、まさにいますぐにでもこの商品を購入しようと思っていたのですが意見を聞いて迷ってしまいました。暖まり方はどうですか。マッサージ効果や使用音の高さは?是非感想をお聞かせ願いたいものです。

書込番号:2188067

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂犬卍さん

2003/12/07 07:59(1年以上前)

お風呂の中でのマッサージ効果は、ないに等しいです。(シャワー以下)、ホースをお湯より外に出してあてればマッサージ効果あります。が、そこらじゅうにお湯が跳ねるよ(あたりまえ)。
本体の音は、かなり、静かです。
温浴効果を求められているのなら、バブルバスの方がひょっとしたらいいかもしれない。ただ、かたずけることなどを考えると、こちらがいいかなー?しかし、本体の水を切って充電しないといけないので、一日、たらいの中などにおいとかなければいけない。それといい忘れましたが、付属のホースは使いにくいことも覚悟した方がいいかも。いずれにしても、遊び気分で買えば、お風呂の中で退屈しなくてよくて、ながーく入っちゃって温まるよ!
気になってるなら購入するといいかもね。
気泡の切り替えできるけど、ほとんど意味がないと思います。
まあ、こんなものかもね・・・安全性も必要だしね。
ちなみに、友達が来たとき使ってあまり気に入らなかったみたい。
私は、愛用してます・・・。(楽しいだけかも・・・)
もう一度言うけど、お風呂の中でのマッサージ効果は、ほとんどない!!!

書込番号:2204120

ナイスクチコミ!1


お風呂好きさん

2003/12/10 15:21(1年以上前)

狂犬卍さん。ご親切におしえて下さってどうもありがとうございました!貴重な意見を参考にしつつ、購入するかどうかは、もうしばらく悩んでみますね。でも狂犬卍さんは楽しんでらっしゃるご様子で、うらやましい限りです。

書込番号:2216227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901
ナショナル

充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月16日

充電式気泡浴器 スパリゾート EH2901をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング