『教えてください』のクチコミ掲示板

2003年 3月10日 発売

酸素エアチャージャー MS-X1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥48,000

部位:全身 目的:リラックス 酸素エアチャージャー MS-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 酸素エアチャージャー MS-X1の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X1の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のオークション

酸素エアチャージャー MS-X1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月10日

  • 酸素エアチャージャー MS-X1の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X1の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X1

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「酸素エアチャージャー MS-X1」のクチコミ掲示板に
酸素エアチャージャー MS-X1を新規書き込み酸素エアチャージャー MS-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

教えてください

2003/07/13 06:48(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X1

スレ主 おやじ手前さん

酸素チャージャー使っての体験談を教えてください。最近、この商品を
気になっています。

書込番号:1755257

ナイスクチコミ!0


返信する
じろう2さん

2003/07/13 14:54(1年以上前)

私も、この機種を買おうか考え中です。効果はどの程度なのでしょうかねぇ。気になります。

書込番号:1756296

ナイスクチコミ!0


まるっるさん

2003/07/13 22:44(1年以上前)

効果はその時の体の状態によって体感は変わると思います。

自分は「何かいいかな」程度でした。

ただし、エアコンのXEタイプの酸素付加と違って30%の高濃度酸素を吸入できますので効果は期待できると思います。
エアコンは気密性の高いマンションなどでは効果が得られそうですが、田舎では通常も20%ほどは酸素濃度ありますので、あまり効果は期待できないかも・・

疲れたときに使用した事が無いので(店頭で試した)酸素チャージャーの体験談になっていませんでしたが、試せる店を探しては・・・

書込番号:1757715

ナイスクチコミ!0


じろう2さん

2003/07/13 23:46(1年以上前)

今日、早速店頭で試してみました。気のせいかもわかりませんが、頭がすっきりしたような気がしました。少し試してみただけなので、まだ、購入するという決断ができませんが。

書込番号:1758004

ナイスクチコミ!0


お2さん

2003/07/16 08:08(1年以上前)

朝目覚めたときと、寝る前に吸ってます。

睡眠の質が上がったように思う。
仕事時の集中力も上がった気がする。
あくまでそんな感じがするだけなんですけどねー。

書込番号:1765516

ナイスクチコミ!0


にゅーさん
クチコミ投稿数:114件

2003/07/17 12:59(1年以上前)

このまえNHKのガッテンで、酸素吸入の話やってました。疲労回復効果はちょっぴりあるようでした。でも体内の活性酸素がかなり増えるので長期的な使用は体に良くないかも…。

書込番号:1769124

ナイスクチコミ!1


お2さん

2003/07/17 21:37(1年以上前)

http://clinic.makise.or.jp/enricher.htm
こんな意見もあります。

書込番号:1770246

ナイスクチコミ!0


疲れおやじさん

2004/04/03 17:21(1年以上前)

お2さんありがとうございます。パソコン疲れで、酸素エアーチャージャーをヤフオクで検索!結構な値段だな!楽天は?価格コムは?温泉で旨い物食べたほうが疲れ取れそう!

書込番号:2661693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
眼鏡との併用は? 1 2004/03/19 1:03:29
職場のタバコ対策に使ったら良いでしょうか? 4 2004/09/27 20:15:05
ダイエット 0 2003/11/30 9:50:32
教えてください 7 2004/04/03 17:21:57
効果はどうですか? 1 2003/07/16 22:41:32

「ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X1」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

酸素エアチャージャー MS-X1
ナショナル

酸素エアチャージャー MS-X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月10日

酸素エアチャージャー MS-X1をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング