『クリーニング効果はありますか?』のクチコミ掲示板

2003年11月 1日 発売

スチームフットスパ EH2851

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

部位:足 目的:冷え/疲れ/むくみ スチームフットスパ EH2851のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチームフットスパ EH2851の価格比較
  • スチームフットスパ EH2851のスペック・仕様
  • スチームフットスパ EH2851のレビュー
  • スチームフットスパ EH2851のクチコミ
  • スチームフットスパ EH2851の画像・動画
  • スチームフットスパ EH2851のピックアップリスト
  • スチームフットスパ EH2851のオークション

スチームフットスパ EH2851ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 1日

  • スチームフットスパ EH2851の価格比較
  • スチームフットスパ EH2851のスペック・仕様
  • スチームフットスパ EH2851のレビュー
  • スチームフットスパ EH2851のクチコミ
  • スチームフットスパ EH2851の画像・動画
  • スチームフットスパ EH2851のピックアップリスト
  • スチームフットスパ EH2851のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > スチームフットスパ EH2851

『クリーニング効果はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スチームフットスパ EH2851」のクチコミ掲示板に
スチームフットスパ EH2851を新規書き込みスチームフットスパ EH2851をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クリーニング効果はありますか?

2005/01/03 09:40(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > スチームフットスパ EH2851

スレ主 みきみきみさん

実際に使用していらしゃる方にお尋ねします。
介護が必要な父の足を清潔にすることを目的で使用することはできるでしゅうか?
毛穴などがひらいて汚れが落ちるような気がしますがどうでしょうか?
石鹸などは軽くつけて使用できないでしょうか?
パンフにはそのような使用目的はうたってませんが、どうなんでしょうか?
おねがいします。

書込番号:3721938

ナイスクチコミ!0


返信する
berylさん

2005/01/04 00:27(1年以上前)

うーん、どういう使い方を想定していらっしゃるのかわかりませんが、
とりあえず石鹸を使うのは無理だと思います。
水以外のものを使ったら壊れるんじゃないでしょうか(アロマオイルとか
は別として)。
足を洗うためなら、スチームではなくて水を溜めるタイプのフットスパの
ほうがいいと思います。
これはもわーっとスチームが出て足を温めるものですので…

書込番号:3725612

ナイスクチコミ!0


スレ主 みきみきみさん

2005/01/05 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。
水以外の使用は無理とのことですね。わかりました。
そのまま(水のみ)の使用では、足を清潔にする効果はまったくないのでしょうか?
たとえば足のにおいなどはとれないでしょうか?
あるいは、汗をかいた足などは、使用後タオルでふいたらさっぱりしませんか?

書込番号:3733781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/01/13 17:48(1年以上前)

私も独居の義父の足を温めたいと思い、メーカーwebsiteから製品の取扱説明書をチェックしました。

「使い方」の「準備」の欄に「1.足を洗い清潔に保つ」「本体内部ににおいがつくのを防ぐため」と書いてありましたので、使用目的は純粋に足を温めると考えた方が良さそうです。

コップ1杯の水を入れるだけなので良いと思いましたが、独居老人は何事も面倒がるので、×です。小さな足だけのお風呂が欲しいのですが、がっかりです。

書込番号:4730757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > スチームフットスパ EH2851」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチームフットスパ EH2851
ナショナル

スチームフットスパ EH2851

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 1日

スチームフットスパ EH2851をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング