美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200302050910000000074854000
買おうと思って調べたらこんな文献が。
にがりも健康に効果なしだったし、メディアに騙されないように気をつけないといけないね。
健康な人は吸うなって事か・・・
酸素がほしけりゃ換気&深呼吸のほうがよっぽど健康的なのかなぁ。
書込番号:3113232
0点
2004/08/21 10:32(1年以上前)
TVCMなどで興味をもった矢先、たまたま入った足裏マッサージ店で施術中
に体験でき、呼吸がかなり楽にできたので購入しようかなと思いここを
覗きました。…賛否両論は勿論あるとは思っていましたが、
どうしようか迷路に入ってしまった。悲。
リンクされていた医者のページも読みましたが
家庭用で濃度的にも薄く、取り立てて今の時点で大騒ぎするほどの
害があるとは感じませんでした。
といいつつ何かすっきり気持ちが「買い」に傾かない。
骨折時にギブスした部分の筋肉。
使わないと退化する。
補う美容液での人口的皮脂膜添付による肌の退化(化粧品公害)。
乾燥肌の原因。
マラソン選手のキャンプって酸素の薄い高地で行われてる。
心肺機能の強化。
人間の身体って、補うと本来の機能をさぼりだす気がする。
かなり長〜い目で見てみると、習慣にする=それなしでは生きていけない
ような…。極論ですが。
救急箱的に普段にない激しい運動後や調子悪い時に使うような感じが
一番良いのかなあ〜と、自分なりにたどりついた答えだったりしつつ
あ〜情けない。まだ迷ってる。
書込番号:3167270
1点
2004/08/23 12:52(1年以上前)
やめた方がいいです。そんな危険な健康法。
書込番号:3175216
0点
2004/10/22 23:14(1年以上前)
私は MS-X1を使用しておりますが、そこそこの効果は出ていると感じています。
もっとも私は慢性扁桃腺炎からくる睡眠時無呼吸症のため、酸素飽和度が低いということが、関係しているのかもしれません。(関係していないかもしれませんし因果関係はわかりませんが。)
逆に妻の方はというと、ほとんど効果を感じていないそうです。
でもこちらも”効果を感じていない”だけで、実際に効果が無いのか有るのかわからないそうです。
このように、人によって異なるようなので、実際に試してから購入されることをお勧めしますが、人によって効果はなくとも体に悪いとは考えにくいですね。
書込番号:3413502
0点
「ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/04/18 10:32:32 | |
| 3 | 2007/03/04 12:44:49 | |
| 0 | 2006/12/11 14:19:05 | |
| 3 | 2006/10/30 23:01:37 | |
| 1 | 2006/10/23 20:30:43 | |
| 0 | 2006/10/17 11:04:01 | |
| 0 | 2006/03/22 8:51:37 | |
| 1 | 2006/07/18 21:56:57 | |
| 0 | 2005/03/26 1:16:56 | |
| 0 | 2005/03/17 18:42:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)








