『タイマー』のクチコミ掲示板

2004年 3月21日 発売

酸素エアチャージャー MS-X2

最安価格(税込):

¥100,000

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,000¥100,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

部位:全身 目的:リラックス 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 酸素エアチャージャー MS-X2の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X2の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のオークション

酸素エアチャージャー MS-X2ナショナル

最安価格(税込):¥100,000 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2004年 3月21日

  • 酸素エアチャージャー MS-X2の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X2の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2

『タイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「酸素エアチャージャー MS-X2」のクチコミ掲示板に
酸素エアチャージャー MS-X2を新規書き込み酸素エアチャージャー MS-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマー

2006/10/26 21:02(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2

スレ主 a1231さん
クチコミ投稿数:13件

タイマーが30分付いているのですが、1日の使用目安は、どれだけですか?

書込番号:5574043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2006/10/26 21:51(1年以上前)

使用時間は、結構、この製品を使うにあたって重要な問題です。
ところが、2004年に書かれた説明書は次のように書かれてます。

>目安として毎日10分程度使用することをおすすめします。
お好みにより、20分、30分にセットしてご使用できます>>

この書き方ですと、20分以上はおすすめしないと取れるにもかかわらず、タイマーは設定されているという、矛盾を含んでいます。しかも、例えば朝一に10分使えば、1日中効果があるのだろうか?ほんとかいな・・・・?という疑問もわきます。

そこで、パナにも確認し、わたしなりの解釈も含めての使い方は次のとおりです。最終的にはパナに確認をお勧めします。

@2004年以前に、パナが検証実験をしたリフレッシュ、集中力キープについては、疲れなどを感じた都度に10分使えば良い。感じた都度何回でも使うと良い。→TELで確認。

A2004年11月に発表された便秘改善、体脂肪率の減少、血糖値の減少効果については、実験が1日30分使用の結果によるものであり、30分の吸引が必要。→実験時間をそのまま適用。

B2006年10月に発表された、記憶力向上効果、学習疲労感軽減効果、中高年の記憶力向上効果は、それぞれ学習時間中に高濃度酸素を吸引していることから、学習中は吸飲。→実験方法から適用。


ということになります。
なお、パナによりますと、使用時間に制限はない、とのことです。

書込番号:5574215

ナイスクチコミ!1


スレ主 a1231さん
クチコミ投稿数:13件

2006/10/30 09:29(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強中に使用するなら30分以上使用するので連続運転のボタンがあると良いですね。
あまり30%の酸素が出ているような実感がないのですが確認の方法ってありますか?

書込番号:5585617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2006/10/30 23:01(1年以上前)

他の方も、確認できないか?ということを書かれてますが、効果が目に見えるものではないですからねえ。

ただ、この機械のミソは、酸素富化膜で、構造的には空気をポンプで膜を通らせるだけ・・・です。つまり、ポンプが動きエアーが出てる以上、膜を所定の場所に忘れたという以外、高濃度酸素が出ていない事態は考えにくいです。

書込番号:5587752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

酸素エアチャージャー MS-X2
ナショナル

酸素エアチャージャー MS-X2

最安価格(税込):¥100,000発売日:2004年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

酸素エアチャージャー MS-X2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング