『耐久性は?』のクチコミ掲示板

2004年 3月21日 発売

酸素エアチャージャー MS-X2

最安価格(税込):

¥100,000

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,000¥100,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

部位:全身 目的:リラックス 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 酸素エアチャージャー MS-X2の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X2の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のオークション

酸素エアチャージャー MS-X2ナショナル

最安価格(税込):¥100,000 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2004年 3月21日

  • 酸素エアチャージャー MS-X2の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X2の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2

『耐久性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「酸素エアチャージャー MS-X2」のクチコミ掲示板に
酸素エアチャージャー MS-X2を新規書き込み酸素エアチャージャー MS-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

耐久性は?

2007/02/25 07:30(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2

こういったものって、毎日使用されると思うのですが、
故障などはどうなんでしょうか?
酸素なので、味もにおいも無いから、故障もわかりづらいと思いますがみなさんどうですか?

書込番号:6044930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/25 21:16(1年以上前)

 以前も同じような質問にレスしているのですが、この機械のミソは、酸素富化膜で、構造的にはポンプで空気を送り出して、膜を通らせるだけ・・・です。
 つまり、ポンプが動きエアーが出てる以上、膜を所定の場所に置き忘れたという以外、高濃度酸素が出ていない事態は考えにくいです。

書込番号:6047599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2007/02/26 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。
そうすると、ずっと酸素は出るって事ですね。安心しました。

ただ、酸素ってそんなに簡単に作れるもんですか?
(化学が苦手でしたのですみません…)

書込番号:6049294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/04 12:44(1年以上前)

 高濃度酸素が、膜を通すだけで簡単に作れるという点が、かなりの発明みたいです。リンク先に酸素富化膜の原理が簡単に説明されてます。

http://national.jp/product/beauty_health/oxy_charger/oxy_charger/ms_x2/p1.html

書込番号:6073287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

酸素エアチャージャー MS-X2
ナショナル

酸素エアチャージャー MS-X2

最安価格(税込):¥100,000発売日:2004年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

酸素エアチャージャー MS-X2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング