『酸素濃度って・・・??』のクチコミ掲示板

2004年 3月21日 発売

酸素エアチャージャー MS-X2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

部位:全身 目的:リラックス 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 酸素エアチャージャー MS-X2の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X2の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のオークション

酸素エアチャージャー MS-X2ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • 酸素エアチャージャー MS-X2の価格比較
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のスペック・仕様
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のレビュー
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のクチコミ
  • 酸素エアチャージャー MS-X2の画像・動画
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のピックアップリスト
  • 酸素エアチャージャー MS-X2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2

『酸素濃度って・・・??』 のクチコミ掲示板

RSS


「酸素エアチャージャー MS-X2」のクチコミ掲示板に
酸素エアチャージャー MS-X2を新規書き込み酸素エアチャージャー MS-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

酸素濃度って・・・??

2007/03/03 15:30(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2

今回このMS-X2を購入しようと思ってます。それにあたり、他社の製品も調べましたら、高濃度酸素40%や、90%の物まで販売されている様です。勿論、値段はかなりお高いのですが・・。
高い濃度で効果がかなり違う様でしたら、頑張ってそちらの購入も考えてます。出来ればMS-X2だったら値段も手頃でいいのですが、クチコミを読んでいると人によっては効果が感じられない様なので・・。濃度が低くても、時間を長く吸えばいい、という問題では無いのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:6069558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/03/06 12:30(1年以上前)

濃度を濃くすると体に支障が出るようです。

以前のアポロ計画の中でも最初は宇宙船の中の酸素濃度を濃くしていたようですが、「幻覚」が見えると言うことで中止になった経緯があります。

参照
http://national.jp/voice/qa/main/20040901/

書込番号:6081288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/08 08:37(1年以上前)

えええ??そうなんですか・・。MS-X2の濃度30%の意味はちゃんとあったんですね。すごく参考になりました!今日購入してみようと思います。てったんとうさん、どうも有り難うございましたm(__)m

書込番号:6088491

ナイスクチコミ!0


ぽせさん
クチコミ投稿数:9件 POSE 

2007/04/18 10:32(1年以上前)

余談にはなりますが稼動中はロゴ部分が光ります

書込番号:6244461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > 酸素エアチャージャー MS-X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

酸素エアチャージャー MS-X2
ナショナル

酸素エアチャージャー MS-X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

酸素エアチャージャー MS-X2をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング