『ぜんぜん取れない』のクチコミ掲示板

2004年 3月 1日 発売

エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

部位:顔 目的:黒ずみ対策 エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511の価格比較
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のスペック・仕様
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のレビュー
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のクチコミ
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511の画像・動画
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のピックアップリスト
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のオークション

エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 1日

  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511の価格比較
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のスペック・仕様
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のレビュー
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のクチコミ
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511の画像・動画
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のピックアップリスト
  • エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511

『ぜんぜん取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511」のクチコミ掲示板に
エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511を新規書き込みエステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ぜんぜん取れない

2006/08/18 13:57(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511

スレ主 laa_laaさん
クチコミ投稿数:2件 エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511のオーナーエステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511の満足度1

「効果がある」と書いた方もいますが、なぜ私にぜんぜん取れませんか?
とくに角栓が「頑固」?

書込番号:5356175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2006/09/09 12:15(1年以上前)

あなたの肌が汚すぎるだけではないでしょうか?

書込番号:5421272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/23 00:39(1年以上前)

私は使用して1ヶ月未満ですが、すごく取れますよ。
実は、コツがあります。

人間の毛穴は体があったまると開き寒くなると閉まるのは
ご存知だと思います。

毛穴が開いている時に、スポットクリアを使えばいいんです。
例えば、お風呂に入ってる最中とかに。半身浴も同時に出来る
ので、いいですよ。

いっそのこと防水仕様にしてください>メーカーさん

私は、鼻だけでなく顔全体を対象にかけてますが白いワッカが
出来るくらい皮脂が取れます。かけた後、肌が落ち着くと、すごく
毛穴がしまっていい感じです。

それでも全然取れないという方にオススメなのが、同社が出してい
るイオンスチーマーと併用する方法です。イオンスチーマーは、
すごく毛穴を広げる効果があるので、お風呂の中よりも更に取れま
す。

たぶん、これ以上、吸引力を強くすると、あざとなって残るので
はないでしょうか。

色々工夫してみてください。毛穴が開いていれば、キレイに
取れますよ。

書込番号:5562678

ナイスクチコミ!1


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2006/12/03 01:45(1年以上前)

買いました。そして先ほど使用しました。
半身浴で10分ほどあったまって汗だらだらかいてからの使用。
ポイントカップだと小さすぎて吸引力があんまり感じられませんでしたので、ワイドカップで使用しました。

はじめは鼻の面を移動するのが難しかったのですが。
両手を使いゆっくり微妙な動きで移動させると、だんだん
カップを外さずにあっちこっち移動できるようになりました。
するとだんだん。カップの内側の淵に油がたまるたまる。ウゲッ

バーレブさん肌が汚すぎると、異様に取れると思います。
合衆国大統領さんのおっしゃるとおり、これ以上吸引力を強くすると、たぶん痛すぎると思います。実際始め、慣れていない時、何度か同じ場所でくっ付いてしまって、うまく移動できず、痛い思いをしました。

取説にワイドの使用時間2分とかありましたが、10ッぷんぐらい
カップについた油を取ってはもう一度、なんてことをやっていました。DHCのディープクレンジングオイル>マイルドソープ>オリープバージンオイルのセットも中々良かったですが。これ+マイルドソープもなかなか いま肌すべすべツヤツヤでいい感じです。

書込番号:5707657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511
ナショナル

エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 1日

エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング