『妻にプレゼントしました』のクチコミ掲示板

2004年 9月 1日 発売

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:美肌 エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424の価格比較
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のスペック・仕様
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のレビュー
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のクチコミ
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424の画像・動画
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のピックアップリスト
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のオークション

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424の価格比較
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のスペック・仕様
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のレビュー
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のクチコミ
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424の画像・動画
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のピックアップリスト
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424

『妻にプレゼントしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424」のクチコミ掲示板に
エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424を新規書き込みエステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

妻にプレゼントしました

2005/09/16 09:19(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424

スレ主 kuhioさん
クチコミ投稿数:3件

先日妻の誕生日にプレゼントしました。9月にモデルチェンジしたものです。
おととい届いてまだ使用2日目ですが、使用後に「肌が乾燥するように感じる」と言うのです。
しっかり保湿された後、通常の状態に戻る過程でギャップを感じるからなのかも知れませんが、せっかく良いものを購入したのになんだか心配です。
これって使い込めば慣れるというか、改善されるものなのでしょうか?

書込番号:4431388

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2005/09/16 09:39(1年以上前)

説明書ちゃんと読みました?
・使いはじめは週2〜3回が目安
・肌の状態は体調によって異なる
・なんらかの異常を感じたら使用を中止し医師の診断を受けること

「こんなモン」と勝手に決めつけて手遅れになっても知らないよ?

書込番号:4431414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/18 19:56(1年以上前)

私はこの機種の色違いを購入しました。
使用1週間目ですが、特にトラブルも無く快適に使用しています。
スチームで保湿した後は、すぐに化粧水や乳液を使用しないと
やはりお肌のツッパリ感は多少感じますね。
自己流なのですが、スチーマーを終了する少し前に、お化粧水を付けながらまたスチームを当てるとさら更に潤うような気がするので私はこの方法で使用しています。
スチームをタップリあてても、しっとりたっぷり潤うと言うことはないと思いますので、お手入れを含めて効果を見たほうがよいのではないでしょうか?

書込番号:4437592

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuhioさん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/21 00:18(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
ご意見を参考にし、効果を見ながら使用するように勧めてみます。

書込番号:4443771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424
ナショナル

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2424をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング