美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2492
EH2492を買いまして、本体底を何気なく見たら「EH2462 05年製」とあったんですが・・・・これって・・・・???
書込番号:4985641
3点
ECカレントで購入し、今日届きました。早速使ってみましたが、なかなかいい感じです♪
私も本体底を見てみたところ、「EH2462 06年製」となっています。取扱説明書や保証書は「EH2492」と書いてあるのに・・。
余談ですがECカレント、値上げしてますね。私は16,800円で購入しました。
書込番号:5012414
1点
我が家のイオンスチーマーナノケアも「EH2462」「05年製」と書いてありました。
多分、EH2492という型番はイオンスチーマーとクールパターのセットを表す型番でその中のイオンスチーマーはEH2462という型番になっているのだと思われます。
あと、イオンスチーマーの単品「EH2461」と型番が違うのはカラーリングの違いからではないかと思われます。
書込番号:5036016
0点
大丈夫ですよ。
それは、スチームの奴と顔に当てる奴セットでの
型式ですので、単品では異なります。
私は店の人に確認しました。(ヤマダ)
嘘ついてなければ問題ないかと・・・。
書込番号:5046031
0点
「ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2492」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2006/12/14 21:36:58 | |
| 1 | 2006/12/13 22:43:08 | |
| 1 | 2006/11/23 8:37:05 | |
| 1 | 2006/10/12 0:38:20 | |
| 3 | 2006/09/03 17:43:54 | |
| 1 | 2006/10/23 8:47:24 | |
| 1 | 2006/07/30 16:20:53 | |
| 2 | 2006/07/19 20:34:23 | |
| 0 | 2006/07/09 1:28:42 | |
| 2 | 2006/07/23 14:33:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)








