『効果がよくわからない・・・』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461の価格比較
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のスペック・仕様
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のレビュー
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のクチコミ
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461の画像・動画
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のピックアップリスト
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のオークション

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461の価格比較
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のスペック・仕様
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のレビュー
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のクチコミ
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461の画像・動画
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のピックアップリスト
  • エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461

『効果がよくわからない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461」のクチコミ掲示板に
エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461を新規書き込みエステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

効果がよくわからない・・・

2005/10/25 19:29(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461

クチコミ投稿数:29件

一週間ほど使っていますが、正直効果がよくわかりません・・・

洗顔後に10分ほど使用して水滴をふき取ってから化粧水・乳液というステップですが、特にしっとりしている感じはありません。
メイク落とす前に使って、水滴をふき取ってからオイルクレンジングしていますがも特に落ちがいいと感じません。

可もなく不可もなく、普段とまったく変わらないという感じです。
楽しみにしていたのでちょっとさびしいです・・・。
効果の出る使い方って特別になにかあるのでしょうか。

書込番号:4528923

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆじみさん
クチコミ投稿数:6件

2005/10/25 23:43(1年以上前)

この使い方があっているのかどうかわかりませんが、私はお風呂上りなどの洗顔の後に美容液をつけてからナノケアしています。水が半分ぐらいになってから、化粧水をパタパタつけてさらにナノケア。スチームが終わってからまた化粧水をつけてオイルで保湿しています。すると、3日目ぐらいからプリプリになってきましたよ。クレンジング前に使うと開いた毛穴にヨゴレが入ってしまってトラブルの元なんじゃないでしょうか。ちなみに、使用中の美容液はHABAホワイトレディ、化粧水はHABAVCローション、保湿はHABAスクワランです。余分な水滴はティッシュで拭いています。

(お風呂上りなどの洗顔後)
1.美容液
  ↓
2.ナノケア
  ↓
3.半分ぐらいの水量になったら、化粧水
  ↓
4.ナノケア
  ↓
5.スチーム終了後、化粧水及び保湿

早くプリプリもちもち肌を実感できるといいですね!

書込番号:4529688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2005/10/28 17:05(1年以上前)

私も買って良かったのかな?・・・と効果に疑問を持っています。
きちんと使い方も、時間も守っているのですが、顔がパリパリするんです。
乾燥しちゃうから、いつもより多めに化粧水も乳液も使うんですよね。
皆さんのように、モチモチ肌になれるのでしょうか?
不安です。

書込番号:4535181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2005/12/22 01:13(1年以上前)

クールパターと併用がお勧めと思います。

冷やす方が良いですからね。

書込番号:4675179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/03/06 00:21(1年以上前)

わたしは美容業をしているので一般的なお手入れをお教えします!クレンジングをしてリンパマッサージをして洗顔。その後化粧水をつけその後保湿(イオンスチーマーはこのとき最適に思えます!)余分な水分をふき取りもう一度ッ化粧水でパッティング。最後にそのままにしておくと水分は蒸発してしまうので乳液かクリームで蓋をしてあげるために塗ります。あくまで基礎編なので参考までに。。これを使って一緒に永遠の若さへのあがきをしていきましょうね!!がんばろ〜!!

書込番号:4885447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/03/06 01:54(1年以上前)

風呂に長く入ったら、指がふやけちゃいますよね。

あれと一緒で、あたたかいままで終了すると、
血行が良いのは最初だけです。

血行が良い状態を長く持続するには、最後は冷やす方が良いんですよ。
だからクールパターが有効なんです。

書込番号:4885747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2006/05/01 19:27(1年以上前)

これ、給水用カップが本体にきちんとおさまりませんね。
妹が持っているEH2424のカップは一応ピタリとおさまるのに。
これは明らかに設計か製造段階でのミスですね。
メーカーは分かっているはずです。

書込番号:5041056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった 1 2006/09/13 17:32:05
効果がよくわからない・・・ 6 2006/05/01 19:27:39
私も手に入れました\(^O^)/ 0 2005/10/01 1:56:05
買って良かった! 0 2005/09/16 23:02:43
これから使います。 0 2005/09/01 17:33:27
もっちもっち 0 2005/08/07 16:49:04
なかなか 0 2005/08/03 13:44:41

「ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461
ナショナル

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング