『においが気になります』のクチコミ掲示板

2006年10月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力/引き締め イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のオークション

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493

『においが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

においが気になります

2006/12/27 01:35(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493

スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件 イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のオーナーイオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493の満足度4

購入後、1ヶ月ぐらい使用しています。
性能には満足しているのですが、においが気になります。
蒸気が弱くなり、もうすぐ切れるというぐらいの時に、何か不快なにおいがします。
表現が難しいのですが、かび臭いとも違うような、そうなような...。
1週間ほど前から気になりだしました。
どなたか、私も感じるという方、いらっしゃいませんか?
水は、水道水を浄水器に通したものを使っています。
終了後は、本体から水を出しています。
数回忘れたこともあったかも。

書込番号:5808328

ナイスクチコミ!9


返信する
kaori004さん
クチコミ投稿数:1件

2006/12/27 15:26(1年以上前)

私はまだ購入していないのですが、以前量販店でデモ機があったので顔を近づけてみたところイヤなにおいがしました。この状態で毎日スチームを使うのはなんだか気が引けてしまって・・・。
傍にいた店員さんに聞いてみたところ、「デモ機は水道水を使っていて、毎日動かしているからニオイが出てしまっているのかもしれません」との回答でした。
ちょっと腑に落ちないのですが、純粋なお水(精製水)を使えばこのようなニオイは発生しないものなのでしょうか?
気になるのでメーカーに問い合わせしてみようと思っています。

書込番号:5809692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/12/28 13:06(1年以上前)

私は精製水を使っていますが、においが気になったことはありませんね。精製水はマツモトキヨシで500ml 70円ぐらいで売ってますので、おすすめです。水アカもでませんしね。
精製水はコンタクトレンズ用と書いてあるのでもOKです。
たまに3本で198円とかのセールもしてますよー。

書込番号:5813143

ナイスクチコミ!3


スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件 イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のオーナーイオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493の満足度4

2006/12/30 01:29(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
精製水、使ってみます。
でも、すぐに買い忘れをしてしまうので、
ダース買いしないと、切らしてしまいそうです。

私は、クレンジングに使っているのですが、
寒いのもあって、夜はスチームをあてながら
ジェルでクレンジングしています。
そして一度、停止して、洗顔し、
再度スチームをあびて、化粧水他、最後の仕上げにかかります。

一番の効果は、鼻の毛穴がかなり引き締まったことです。
汚れがしっかり取れ、その後、ビタミンC入り化粧水で引き締め。

せっかく、肌の状態がよくなったのに、
匂いの問題が、深刻になったら、続けられないと
心配になっていたので、アドバイス、本当に
ありがとうございます。
明日、早速試してみます。

書込番号:5819700

ナイスクチコミ!1


スレ主 harutantanさん
クチコミ投稿数:76件 イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493のオーナーイオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493の満足度4

2007/01/12 15:08(1年以上前)

ご報告

年末年始の生活の乱れのため、なかなか使用していなかったのですが、やっと、1週間ほど精製水でやってみました。
結果は、臭いが無くなりました。
2、3回目ぐらいまでは、臭いを感じましたが、5回目ぐらいからは、何も感じません。
臭いから解放されて、うれしいです。
絶対に、精製水の利用を薦めるべきですね。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:5872433

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキ弁天町 0 2012/05/04 10:51:22
購入しました。 0 2009/01/10 15:06:57
買いました 3 2008/08/19 8:23:56
SAKURA@楽天で13,990 円(税+送料込み)です。 0 2007/12/01 17:10:58
付属品についてなんですが。。。 3 2007/09/15 10:25:50
ナノケア気持ち良い 0 2007/08/11 9:36:24
購入検討中 2 2007/07/24 19:43:55
肌への効果は感じられず・・・ 0 2007/06/02 16:46:09
金属アレルギーについて 2 2008/04/24 23:38:50
アトピーには? 1 2007/05/20 21:21:05

「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493
ナショナル

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2493をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング