『安いでーす!』のクチコミ掲示板

2006年10月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のオークション

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

『安いでーす!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安いでーす!

2007/03/26 01:20(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

スレ主 SAKURA-KOさん
クチコミ投稿数:7件

セイジョーe-shopで14800円で売ってました。
台数限定ですが、まだ16台ありました。
すぐに送料無料で配送してくれるようですし、代引き手数料も無料みたいですよ。
私は、直前にEH2470−Vを9800円で買ってしまった。
こっちのほうが良かったんだけど、どこみても在庫ないか、高いかで、諦めてEH2470−Vに・・・
最近15000円前後でよく出てるから、もう少しすると、値崩れしてくるのかな。
もうちょっと待ってればよかった、

書込番号:6161585

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SAKURA-KOさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/28 11:46(1年以上前)

やはりもっと安いところがありました。
御徒町の多慶屋で、12800円でした。
台数限定で、取り寄せで30日に入るようです。
秋葉原界隈を見たら、15000円前後はよくやってますね。
ネットより外のほうが、安くなってるんだな。

書込番号:6169976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/01 22:08(1年以上前)

多慶屋のオン・ラインでは19,800円(税込ですね。
お買い物って難しいですねー。
店頭にいってみようと思います。

書込番号:6186887

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAKURA-KOさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/02 22:01(1年以上前)

ヨドバシカメラ上野店で4月8日まで13%ポイントの12800円で売ってます。参考までに…

書込番号:6190363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸い込んでもOK? 0 2009/09/25 11:46:38
海外で 2 2008/03/26 18:13:18
7000円 5 2008/11/22 13:37:29
購入を迷っています 0 2007/10/10 3:44:02
水道水使っても大丈夫なんですかね 1 2007/10/15 21:38:21
教えてください!にきびについて 6 2007/09/24 16:55:53
迷ってます〜 1 2007/08/23 10:01:32
毎日使ってます! 0 2007/05/13 18:19:21
てかり・崩れには? 2 2007/08/07 0:01:52
12800円 0 2007/05/06 20:47:36

「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471
ナショナル

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング