『教えてください!にきびについて』のクチコミ掲示板

2006年10月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力 イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のオークション

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

『教えてください!にきびについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください!にきびについて

2007/09/15 02:58(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

クチコミ投稿数:4件

今、まさにこれを購入しようと考えてます。

で、掲示板を拝見したところ、
『毛穴が見えなくなる』 とか
『メイクのノリがよくなる』とかの
効果はよく分かったのですが、ニキビには効果あるのでしょうか?

あと、敏感肌でも赤くなったりしないのでしょうか?
あと、クールパターの代用品で一番効果があるアイテムって何でしょうか?

いっぱい質問してすみませんが、教えて頂きたいです!


★さくら☆

書込番号:6756025

ナイスクチコミ!0


返信する
masyumaroさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/20 22:11(1年以上前)

こんにちは 私の体験範囲内の回答ですが、
先ずは、ニキビですが〜 私の場合アダルトニキビなんですが、お手入れのせいなのかもしれませんが、使用している間はとりあえず顔からはニキビは消えました。ただ体質のせいなのか顔から消えたと思ったらそれまで無かった耳の後ろから首筋にかけてニキビがではじめました。何故?個人差大きいかもしれませんね。
敏感肌ですが 私も肌はつよくないですが大丈夫でしたよ〜ただそれこそ個人差があるとおもいますよ。(スチームなので顔だけサウナ?の気分ですね)
クールバターの代用ですが 他の方も書かれていたかもしれませんが、毛穴の引き締めがポイントなのかと思いましてケーキのお持ち帰りに入っている繰り返し使える保冷材を冷凍庫に入れておいて使用しています。(かなり冷たいのでいいですよ)
以上が私の使用感です。ちなみに使用期間は三ヶ月弱ぐらいです。
参考になれば良いのですが〜
私の場合は効果もさることながら エステにはなかなか行けないのでお家で手軽にスチームはとても気に入ってます。

書込番号:6778784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/21 00:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!

私もアダルトニキビなのですが、何を試しても治らず悩んでます。
個人差もあるでしょうが、効果がありそうですね。参考になります☆

前に、パスタを茹でている時の湯気を顔にあててみたら赤くなったので
ちょっと心配でしたが、おそらくその後に何もつけなかったからかも
しれませんねー。

クールバターの代用品もありがとうございました。
早速ケーキを買いに行って来ようと思います♪

とても参考になりました。
治るといいな〜〜

書込番号:6779519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/21 00:18(1年以上前)

masyumaroさんへ補足です。
何度もごめんなさい。

masyumaroさんがやっていたお手入れ方法をよろしければ教えていただけますか?

書込番号:6779587

ナイスクチコミ!1


masyumaroさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/21 23:37(1年以上前)

めんどくさがりなのでいい加減ですけど、よろしければ・・・

2〜3分スチームかけて 毛穴を開いてから お風呂でクレンジングしてます。(今はシャワーなので〜 きっと冬場はお風呂に浸かりながらクレンジングするのでしないかもしれませんが(^_^;))

  ↓
                    
お風呂から上がってから もういちど2〜3分スチームかけてからスポットクリアで(これも気持ちいいですよ〜 結構楽しいので癖になります。)シュポシュポしてから

  ↓

もういちど5分ぐらい(適当です)これが気持ちいい まさにエステのスチーム感覚です。

  ↓

最後にケーキの保冷材でペタペタしたら キュットしたような気になります。気分爽快

  ↓

後は 化粧水・保湿化粧水・乳液 をつけて終了です。

以上を私は ドラマの時間にあわせて テレビ見ながらやってるので楽ですよ

こんな感じで 参考になるかなぁ? スチームは、あまり近づきすぎると熱いので気をつけて下さいね。ニキビ 治るといいですね。(^^♪  毎日してはいけないらしいので2〜3日に一回ぐらいです。

書込番号:6782750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/22 13:13(1年以上前)

なるほど〜!

とっても分かりやすい説明ありがとうございました♪

書込番号:6784466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/24 16:55(1年以上前)

横入りすみません☆
ナショナルのサロンドエステジェンヌで聞いたところ、
保冷剤で代用すると冷やしすぎてしまうと言われました。
クールパターは温冷効果がいちばん出る5度程度の温度に設定されているそうです。
ということで、私は、冷蔵庫で冷やしておいた濡れタオルでやってます(^^)

書込番号:6793442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸い込んでもOK? 0 2009/09/25 11:46:38
海外で 2 2008/03/26 18:13:18
7000円 5 2008/11/22 13:37:29
購入を迷っています 0 2007/10/10 3:44:02
水道水使っても大丈夫なんですかね 1 2007/10/15 21:38:21
教えてください!にきびについて 6 2007/09/24 16:55:53
迷ってます〜 1 2007/08/23 10:01:32
毎日使ってます! 0 2007/05/13 18:19:21
てかり・崩れには? 2 2007/08/07 0:01:52
12800円 0 2007/05/06 20:47:36

「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471
ナショナル

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング