『使い方に戸惑ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

部位:顔 目的:ハリ/引き締め ソニックシェイプ EH2433のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニックシェイプ EH2433の価格比較
  • ソニックシェイプ EH2433のスペック・仕様
  • ソニックシェイプ EH2433のレビュー
  • ソニックシェイプ EH2433のクチコミ
  • ソニックシェイプ EH2433の画像・動画
  • ソニックシェイプ EH2433のピックアップリスト
  • ソニックシェイプ EH2433のオークション

ソニックシェイプ EH2433ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • ソニックシェイプ EH2433の価格比較
  • ソニックシェイプ EH2433のスペック・仕様
  • ソニックシェイプ EH2433のレビュー
  • ソニックシェイプ EH2433のクチコミ
  • ソニックシェイプ EH2433の画像・動画
  • ソニックシェイプ EH2433のピックアップリスト
  • ソニックシェイプ EH2433のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > ソニックシェイプ EH2433

『使い方に戸惑ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニックシェイプ EH2433」のクチコミ掲示板に
ソニックシェイプ EH2433を新規書き込みソニックシェイプ EH2433をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

使い方に戸惑ってます

2007/05/14 10:22(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > ソニックシェイプ EH2433

クチコミ投稿数:1件

ソニックシェイブを購入して10日あまり。毎回使用時にピッピッピッのエラー音が15秒ごとに鳴ります。説明書どおりジェルを足したり、肌にきつく押し当てたり、シェイブの角度を変えてみたりするのですが、鳴り止みません。使うたびにこの音を聞いて、余計に肌ストレスを感じています。何が悪いのでしょうか?

書込番号:6333640

ナイスクチコミ!2


返信する
toyo0721さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/18 23:09(1年以上前)

ここに使用レポートがありましたよ。ご参考になればいいのですが・・・。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/05/10/773.html

知人にプレゼントしようと思っていますが、効果はいかがなものでしょうか?

書込番号:6348482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/05 06:52(1年以上前)

私も同じ事で悩んでいます。説明書通りに試してもピーピーと警告音が鳴ります。毎回私もストレスを感じながらやっています。どうにかならない物でしょうか・・・。

書込番号:6405012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/25 22:21(1年以上前)

家内にプレゼントしようと思っていたのですが、そんなに使いにくいのでは
ダメですね。コツが要るのかな...。

書込番号:6679721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/11 23:57(1年以上前)

家族が1コ前の旧型を持っていて、それが良かったので、
新しいのを試してみようと、
ナショナルの汐留のショールームで2回ほど体験しました。
これは前のと違ってヘッド部分が動くし、使いやすいですね。
今お金がないので迷ってましたが(笑)
やっぱり顔がビッとしまって5歳若返る感じなので、
ナノケアとあわせて買いたいと思ってるとこです。

さて、音の件ですが、ショールームで体験しているほかの人たちを見ていたら、
たまにピーピー鳴ってる人もいたけど、私はほとんど鳴りませんでしたよ。
近くにショールームがある人は、一回使い方を教えてもらったらいいんじゃないかな?
http://national.jp/kireone/salon/

書込番号:6744527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/15 21:41(1年以上前)

結局9月のあたまに購入してプレゼントしました。これとナノケアプラチナ、スポットクリアの3つセットで。
楽しんで使っているようです。
ピーピー音が出てるときは、当てる角度が悪いようです。

書込番号:6758680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ソニックシェイプ EH2433」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって初期不良なんでしょうか? 2 2008/05/14 20:14:32
音の原因 0 2007/12/04 23:57:29
使い方に戸惑ってます 5 2007/09/15 21:41:41

「ナショナル > ソニックシェイプ EH2433」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニックシェイプ EH2433
ナショナル

ソニックシェイプ EH2433

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

ソニックシェイプ EH2433をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング